2011-03-30

  1. @yonda4 9784198631178
  2. asahi.com朝日新聞社):ガソリン高騰時の減税特例、廃止を検討 政府・与党 - ビジネス・経済 http://bit.ly/fRdMT8
  3. (DELETED)になる前に魚拓
  4. 30分耐久ぽぽぽぽーん!
  5. コメダ、昼コメダ、夜コメダ
  6. 最近では、シロノワールよりも抹茶シロノワールを食べる回数のほうが多い
  7. コメダ珈琲芸人
  8. コメダさんありがとう
  9. コメダさんからフォローされたい
  10. @shuumai ポポポポーン!
  11. ちょっと郡山行ってくる、という奈良人にありがちな釣りpost
  12. 新しくなった Evernote Web版 でも、テキストコピペの改行が無視される問題が改善されてないじゃないか、クソー
  13. キュゥべえの綴りで正しくは「ウ」が小文字じゃないといけなってことに初めて気づくなど
  14. 埼玉県民の3人にひとりは「キュゥべえ人間」なのか。気を付けないと
  15. iCalendar形式の記述記法の中でも日付の開始と終了を表す"DTSTART"と"DTEND"のコマンド名に反応せざるおえない
  16. 淡路島の高速道路走る路線バスは乗ったことある。自転車で淡路島から徳島行くにはバスに輪行するしかないからね。んで、路線バスの乗り場に辿りつくまでの急な登りでヒーヒーいった思い出
  17. 毎月月末は各種プレミアム会員を解約する日
  18. 石川遼かっこよすぎる、惚れてまう
  19. 石川遼選手、賞金を全額寄付 「目標は2億円」 - 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/ig9wKW
  20. 高速.jpのiPhoneアプリが無料になってた。今までドラぷらWeb使ってたけど、ちょっと試してみるか
  21. 会津産の精米済みのお米が2合から買える、しかも380円。いいじゃなイカ http://bit.ly/hYPggs
  22. "先日の震災の影響で「福島県産品」へのイメージ低下が深刻な今、安全かつ心にも、体にも美味しくて優しいモノ、弊社が自信を持っておススメできるモノを集めてまいりました" / 十七市町村物産市場 会津ブランド館/TOPページ http://bit.ly/i0g0j7
  23. 4月23日の夜がマッピングナイト2 http://bit.ly/dUKtjB で、4月24日の夜が鉄な位置ゲートークバトル http://bit.ly/ek1w6D か。どっちも東京カルカル。上京するべきか…
  24. @junchata@toshi_oshio おお、よかった。4月6日のカレンダー追加しました、相変わらずカレンダーの調子悪い><
  25. @junchata@toshi_oshio お疲れさまでした、更新記録追加しておきます
  26. @junchata 了解です!
  27. @Dominion525 野菜苦手だったの!?確かに、富士山では缶詰ばかり食べてたけどw 気付かなかった
  28. @Dominion525 そっちかー
  29. @Dominion525 マジで!
  30. アクエリアスと聞くと一般的には爽やかなイメージがあるが、マジスパを体験したことあるなら烈火に放り込まれるような地獄のイメージとなる
  31. 計画停電明日も見送りか
  32. カメラの前で津波に襲われたオバさん生きていた ‐ ニコニコ動画(原宿) http://bit.ly/eHWmw3
  33. 竹田和平さんもTwitterやってんだな。ぼくのイメージでは投資家というよりお菓子の城の城主
  34. @doroicarv_Tai 役に立つって言ってもらえることが僕自身一番の幸せなんで、自分の幸せのためにもがんばりますよ
  35. 計画停電カレンダー、アスキーの最新号に載せてもらってたんだな。特に報告いらんけど、大体のメディアは載せるときに連絡してもらえるんだけど、アスキーの担当はシャイボーイとみた
  36. 朝まいんか
  37. カーナビの指示、男性の8割は素直に従わず=英調査 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://bit.ly/dHWL39
  38. @miyabiarts 焼きそばパンが食べたい
  39. @miyabiarts 川本真琴ですね、わかります。
  40. うぃふぃ
  41. asahi.com朝日新聞社):TDR、4月6日にも一部再開へ 営業時間は短縮 - 社会 http://bit.ly/dKrvOA
  42. 新バージョンは背景色や文字色のカラーリングが難しいからイヤだ。リンク色を白色背景と右サイドバーの背景の2つを考慮したものにしないといけないから、リンクの視認性が悪くなることが多い
  43. TwitterのWebに旧式がなくなって強制バージョンアップされとる
  44. ドロリッチなう 初めての抹茶ゼリークリームin
  45. しおこうじじゃないみやここうじだた
  46. しおこうじでドブロクオフ→全員逮捕
  47. 節電ピークシフトクラスタ
  48. PDFアスキー見てる
  49. 使ってるカナルじゃ、あまり口から奏でてる感覚は感じられないな。iPodでの音量が足りてないのかも
  50. 鼻にイヤホン挿しちゃう男の人って…
  51. 少しの素材からコンテンツを創りだすのが日本人の魂なのかも
  52. 一連のMADは挨拶ロボシリーズって言うのか。MADの派生進化の流れが面白いというか日本の底力恐ろしいというか
  53. 姉歯の判決が今日あるのかよ、みんな忘れてたのに注目されるな

Powered by t2b