2011-03-31

  1. NHK BS2さん、お疲れ様でした
  2. 電線窃盗の元プロ野球選手が「ユウキ」じゃなかった件について
  3. 夏目三久アナはテレ朝行くのか。楽しみ / 元日テレの夏目アナ、テレ朝でレギュラー - 芸能 - SANSPO.COM http://bit.ly/ehfMit
  4. DocScannerの無料キャンペーン終わってた。今は115円みたい
  5. DocScannerが無料になってたので使ってみたけど、他のスキャナアプリと比べて段違いでいいな。Dropbox連携が素敵すぎる
  6. @doroicarv_Tai リニューアルで、でっかいプラネタリウムができたんですよ、遠くからもわかるような大きさの。名古屋にお立ち寄りの際は是非w
  7. 世界最大級のプラネタリウムに朝から行列2,000人−名古屋市科学館 - サカエ経済新聞 http://bit.ly/fHekGp
  8. @tetetep お仕事おつかれさまでした
  9. てぴてぴ
  10. 民安★ROCKのニコ生TS見てる。民安のしゃべり面白いな
  11. ハギワラシスコム
  12. 無料化実験の高速道、マナー悪化…路肩で休憩も : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/fQQOTd
  13. あ、よくみるとあった
  14. チケットぴあの店が栄近辺にしかなくて萎える。名駅につくって
  15. グルーポンで売ってるチケットぴあギフトカードの半額クーポンはチケットぴあのお店しか使えないのか。クレカとかコンビニとかでも使えたら便利なのにな
  16. なにこれカッコイイ / 【趣味のインターネット地図ウォッチ】 第107回:GPS搭載ウェアラブルカメラ「ContourGPS」で地図連動の走行動画 -INTERNET Watch http://bit.ly/hwCqmp
  17. @yamifuu_ うん24年春だってさ。記念プラネタリウムは今やってるから混同した、ごめんね
  18. .@yamifuu_ 刈谷はやぶさカプセルくるの来年の春だった。ごめんなさい><
  19. 確定申告が終わると、頃合いを見てたように去年の領収書がいろんなところから出てくるのな。なんなの
  20. @burai_ha 加えて、暖かくなってきたってのが大きいみたいですね
  21. @ayakon ありがとー
  22. 普通為替の引換って認印でもいいんかな?シャチハタはさすがに駄目かとおもうけど
  23. @doroicarv_Tai いいね!
  24. @doroicarv_Tai 出身は信濃大町でしたか。糸魚川は、日本のジオパーク発祥の地みたいですね。
  25. 「【拡散希望】」プロトコルについてのエイプリルフールRFC:中継途中でコリジョンが発生しやすいため、リムーブ&ブロックという制御が有効となる。中には「非公式RT」で破損したパケットが発生してしまう場合もあるので、注意が必要。
  26. 廃炉 廃炉 声を揃え 皆で楽しくいざ 廃炉 廃炉
  27. デジタル格差、震災で再び脚光 アプリ・機器の選択、明暗分ける :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/gerWSV
  28. @yonda4 9784274209055
  29. 微妙に間違えたけど、気にしない
  30. ふとももマイスターなんて仕事、ぼくのもってる14歳からのハローワークには載ってなかったゾ
  31. @Wing_of_Blood あるある
  32. ふぁぼれないっとわかってても条件反射で手が動く
  33. ほむほむ
  34. 相変わらず産経カメラマンはいい仕事するなw / 【放射能漏れ】丸川珠代議員ら野菜サラダ食べ「風評被害食い止めたい」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/f6XlW5
  35. asahi.com朝日新聞社):手作り避難所、70人救った 10年かけ岩山に 東松島 - 社会 http://bit.ly/fyD8MM
  36. @unityan 残念 ><
  37. @unityan キンカンバンテリンとかでも代用きくってきいた、試してみて!
  38. @unityan 金玉に冷えピタ貼ると眠気が覚めるときいた。試してみて!
  39. 日本のジオパーク世界ジオパークに認定されてる4つのうち洞爺湖有珠山ジオパーク島原半島ジオパークは災害色が強い
  40. "世界のジオパーク"という本を読み始めた / ジオパーク - Wikipedia http://bit.ly/eB5r5S
  41. NHK_PRめ(本日2回目)
  42. すき家強盗マニュアル」とも出てくるw
  43. Googleサジェストで「すき家」って入力すると、「すき家 強盗」って出てくる
  44. @unityan すき家
  45. NHK_PRめ
  46. 本田雅一の週刊モバイル通信】 液晶で本を読むのも悪くないと思い始めた理由 http://bit.ly/hqK7NS
  47. ラーメンでもソーメンでもスパゲッティでも、麺を茹でてから流水で揉み洗いすると美味しくなるよ。特にソーメン
  48. @SLAKE08 ほんとだ、詳しく書いてあった http://bit.ly/i2jCPd
  49. デジタルラジオ推進協会がプレスリリースだしてる「一定の成果」ってなんなんだろ。成果上げたなら続ければいいのに
  50. 今日終了するもの。家電エコポイント購入期限、NHK BS2radikoのエリア制限解除(関東局以外)、赤プリ
  51. masasonが日本国旗クラスタに仲間入りしたと聞いて
  52. @doroicarv_Tai どもです。週アス、PDFで配布してて便利 http://bit.ly/gW1P5n

Powered by t2b