2011-06-05

  1. いい笑顔だ
  2. アホの子、平田w
  3. 平田「今日はいっぱい飲んでください」
  4. もちろん2試合連続ヒロイン、平田
  5. @amei どらほー!平田すごい
  6. 記録あるのかな?いつ以来なんだろ
  7. 平田すごすぎる、鳥肌たった
  8. 平田2試合連続サヨナラホームラン!!!
  9. ほっとするニュース:業界初“萌え”ゴンドラ運行へ 山梨・昇仙峡 - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/jvnyvq
  10. 三瀬GJ
  11. AirPlayでiPhoneの写真をサクッと見せられるのが便利。 というか、それしか使わなそう。本体でflickrだけじゃなくて、Picasa(PS3みたいに)対応してくれたら最強なんだが。
  12. レンタルビデオはプレビューできるのがいいけど、検索しにくいしタイトルわかりにくいしでイマイチ。
  13. Apple TVが届いたのでセットアップ。HDMIケーブルが深く刺さってなくて画面でなくて焦ったりもしたけど、Wi-Fi設定してソフトウェアアップデート。再起動でサクッとセットアップ完了、簡単だね
  14. 浮島PAって番組では言ってたけど、wikipediaだと浮島SAが建設予定だったらしい。 / 川崎浮島ジャンクション - Wikipedia http://j.mp/lpxHx1
  15. 野沢雅子とか、相変わらずすげーな
  16. ボサノババージョンのZzzいいね
  17. なんだ、この京アニのCM
  18. wwwwwwww
  19. えー 言い過ぎw
  20. 参るw
  21. 日常はじまた
  22. ようやく、こっちのタモリ倶楽部でも「首都高作りかけ大賞」の回だった
  23. 今日の日常(東海地区)はいつもと時間が違うのな。
  24. "植毛前のルーニー" がシュール / asahi.com朝日新聞社):ルーニーが植毛 「25歳ではげて…結果には大満足」 - スポーツ http://j.mp/kXOhgg

Powered by t2b