2010-01-04

  1. 三好町」は今日から「みよし市」なのね。なにも年始にかえなくてもいいじゃん、っておもったけど
  2. ジャガビーじゃがりこ>じゃがぽっくる
  3. 明日雨っぽいしお散歩やめて、仕事始めに向けて準備運動でもしよう
  4. 年が明けても、日本は平和なり
  5. 両手で振るのか・・・ふぅ
  6. 富士山!
  7. あとちょっとで初まいんの波に襲われそうなTL
  8. 図書館行くの忘れてた><
  9. 痛Phontoshop。常に萌え絵の最上位レイヤーが表示されて削除できない。透過度を上げると強制終了
  10. 中日新聞:「名チャリ」有料で本格実施へ 今秋に低コスト実験:社会(CHUNICHI Web) http://bit.ly/8a2HG7
  11. iPhoneビジネス最前線 第1回--2009年のiPhone市場はどこまで成長したか?:モバイル - CNET Japan http://bit.ly/86gZf6
  12. 「2010」というフォントバランスの不安定さに未だ慣れない。頭の「2」が重すぎるんだよ
  13. モンドの正月麻雀特番見なかったな、今年
  14. 終局。魅せるねぇw 麻雀脳は、自分とプロの打ち方の違いを考える猶予を与えてくれるから面白い
  15. これ生放送のときに4時間半で尺入ってなくて、だから5時間の完全版でリピートしたのね。結果がわからないのは消化不良すぎて生放送見てたらテレビ殴るぞw
  16. 小清水すげー、2000点の瀕死から、ハネ満やら親番南4局4本場からのトップ目直撃で差1300まで追撃した
  17. ダイソー行くと素材辞典の素材によく会う。ダイソー以外でも、珈琲を飲んでる女の子の写真を何度見かけたかわからない
  18. 素材辞典がbuzzってるとおもったらスパムか・・・
  19. @shachi 今からでも期待してます!WM版もAndroid版もネイティブなのはふじたろんさんが作られてますね。あとAndroid版はマーケットからDLできるのもあった。iPhoneSafariで動くウェブアプリしかないかな?今のところ
  20. softbank.ne.jpからくるモバゲーのフィッシングメールがうぜえええええええええ
  21. そっか、アドホックのプロビジョニングファイルって3ヶ月なのか。てっきり、iPhoneデベロッパーメンバーの年会費の期限だと勘違いしてた
  22. @yamifuu_ おっ、iPhone買ったのね!やみふうタグはセカイカメラのタグフィルター設定で無制限にすれば見れると思うよ
  23. @shachi 今ココあぷりは http://bit.ly/6HbfsW にあるんで脱獄してれば使えるそうです。プロビジョニングファイル作り直すので、よかったらデバイスIDをお知らせください
  24. @shachi そうですね<更新で延長。あれ?shachiさん今ココアプリ作る予定だったんじゃないっすか?
  25. @yamifuu_ てきとーな作りだけどねw
  26. @SLAKE08 ファイル更新すればいいんだけど、今の作りがあれなので、近いうちに作り直します
  27. 有効期限切れ1ヶ月前にプロビジョニングファイルのアラートメッセージがでてくるとは思わなかった。なるほど
  28. iPhone用今ココアプリのプロビジョニングファイルの有効期限が切れそうだ>< これは早く作り直せってことですね・・・つーか、アドホックでの配布も有効期限付きなんだなぁ
  29. 目を離してたら、小清水2000点で瀕死じゃねーか
  30. ネット選挙運動解禁、参院選から…民主方針 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/7qvE9o
  31. 今年正月麻雀打ってないなー
  32. 渋滞減らし隊で5日に申し込んだけど、行くところが特にない。これから行きたいところ考える、高尾山とかどうだろ
  33. nexco中日本の渋滞減らし隊、意外にも1月1日が穴だったな。高速乗るだけで、5分の1の確率で5000円もらえるんだから、意味もなくでかけたくなる。5日は今のところ200/615か
  34. @SLAKE08 最近ワオンもつかえるようになったから、ワオン派のぼくにとってはうれしい
  35. よく行く高辻マクドナルドのドライブスルーは、外で二人の店員が車を誘導してるもんなー、こういう経費もバカにならん
  36. なるほど、マクドナルドの1000円ドライブセットってお金のやり取りがスムーズに待ち行列が流れるから、ウィンウィンなのね
  37. 今日はブルジュ・ドバイのオープンらしい。正確な高さが未だに発表されてないっていうのはどうなのwww
  38. 今年は7年に1度の諏訪大社御柱祭の年なのね
  39. iPhoneだけにCocoaですね、わかります RT@spopotam: ファミレスでiPhoneにココアぶちまけるなどした
  40. いつも「飾利」を「勝利」に空目するわ。それで初春のどや顔が目に浮かぶ
  41. 麻雀脳初のノーテンリーチが出るとこだったwww
  42. 新聞に載る鳩山首相の動向がツイッターのフォロー返しで午前中終わってたら面白いのにな
  43. 高架下巡りオフか・・・楽しそうだ
  44. 小清水「なんかよく、スリーヘッド再弱理論とか言うじゃないですか」
  45. 痛いテレビ : ツイッター&2ちゃんで盛り上がりながら見てね http://bit.ly/5NWMwa さっきのキス我慢こういう煽りがあったのね。知らなかったけど、balloo&tweenを自然に使ってたわ
  46. 咲と原村の中の人がでてる麻雀脳、5時間もあるのかよ・・・
  47. 笑い疲れた・・・なぜだか録画してた麻雀脳でも見てクールダウンしとくか
  48. いい最終回だった
  49. キター
  50. @shinagaki キター
  51. 走馬灯シーン
  52. スローモーションwww
  53. これ、この前の爆弾のやつ劇団ひとりミスしたからなー、気付くかどうか
  54. 笑い死ぬ・・・
  55. ひどいwwwwwwww
  56. サーバルス!サーバルス!
  57. 絶望ゲージが・・・
  58. みひろが爆発する!!なんだってー
  59. 「俺の絶望ゲージも満タンだよ」
  60. @yoidoreSkkn ですです。ファイナルみたい
  61. バルス言い過ぎだからwww言いたいだけだろ
  62. イケメンきたw絶対キスするだろ
  63. 悪役あるあるwww
  64. らぴゅたw
  65. みひろ恐ろしいgkbr
  66. バルス!!!
  67. カッコよすぎる
  68. 劇団ひとり「ついてけない!!」www たしかにw
  69. 超リアル!人造人間www
  70. MIHIRO-PX4号
  71. 急 展 開
  72. この刑事さん入江か、気付かなかった
  73. えええー
  74. なんだこれwww
  75. イケメンこいっ
  76. そろそろ、くるなwwフラグ
  77. いい話や
  78. 釘付けwwww
  79. 秒速w
  80. かぶせてきた
  81. なにこの感動w
  82. キス我慢じゃねーだろ、これ。普通のドラマだw
  83. あ、ゴットタンスペシャル見逃してた!って思ってたけど録画動いてた、よかった
  84. シアターテレビジョンでニコ動の特番見てるけど、この番組ガチだなw

Powered by t2b