2010-01-23

  1. 【社会部オンデマンド】東京湾・第2海堡の黒煙の正体は? “海上のもしも”に備える訓練の場 (1/3ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/6qaUxT
  2. foursquareジオキャッシング株式会社刈谷支店が近所にあった。最初、そういう消費者金融があるのかと思ったよ
  3. そういえば、刈谷駅北口も駐輪場とかJRビルとかできて、ずいぶんかわったねぇ。発展目覚しい南口と競争してるみたいだw
  4. @yamifuu_ 適当に言った、ごめん。あいおいホールに向かうキャスターバッグ持ったレイヤーさんをよく見るね
  5. @sparklegate 友達が強力すぎるw
  6. @yamifuu_ なにげにコスプレの聖地だし。あそこのホール
  7. 経w済w産w業w省www YouTube - metichannel さんのチャンネル http://bit.ly/5aN9Zi
  8. エネループスティックブースターってもう売ってるのか。アマゾンで注文とりけされてから、話題を聞いてなかったのでスルーしちゃったけど、物欲リスト入り
  9. I just unlocked the "Super User" badge on@foursquare! http://4sq.com/7rnIOY
  10. I just unlocked the "Adventurer" badge on@foursquare! http://4sq.com/5eUGCw
  11. マクドナルドが人気すぎて、大渋滞
  12. I just unlocked the "Bender" badge on@foursquare! http://4sq.com/86fN2O
  13. 出勤するか
  14. 漢字や日本語を間違えると首相を降ろされる国、日本

Powered by t2b