2010-01-30

  1. Chromeのアプリケーションショートカットのアイコンが劣化するのは何故だぜ?
  2. First Aidでhddの修復かけてるけど、「予想時間:残り27分」と表示されてから6時間くらい経つんだが。もう、予想外れてるよってMacに伝えてあげたほうがいいのかなぁ
  3. なるほど、iPadでたら楽器系アプリが盛り上がりそうだなぁ
  4. あ、大丈夫か。hdd壊れてるかどうかわからない程度の壊れ方が一番ストレス溜まるな
  5. dvd起動すら辿りつけ無くなった、しねる
  6. 百円ローソンで二千円くらい買い込んだ、この充実感は遠足のおやつをオールうまい棒にするのと同じだな
  7. やべえなーTimemachineからのリカバリも失敗してる>< hddが逝ってるのかなぁ?切り分けわからん。SnowLeopard新規インストール試して、だめならhdd買ってくるか
  8. 最近の作業用BGMは、YouTube disco+美声時計 for Windows
  9. 他のSafari, Opera, Firefoxだとちゃんとアンチエイリアシングしてくれるんだけど
  10. Chromecanvasでrotate()使うとジャギーがでるな

Powered by t2b