2010-02-10

  1. なんでWebから見る請求書って1年前までしかないんだろー、確定申告作業してて去年の1月分だけなかったりするとショックなんだが(毎月やらない自分が悪いんだけど)
  2. Androidは2.0からかー。GDD Phoneで見てみたら、サポートしてる電話のページに飛ばされたでござる
  3. Buzzの検索は日本語ダメだな「Buzzったー」で検索したけどBuzzで抽出される
  4. さっそくBuzzったー。だけど、混雑中かな?
  5. Google Latitudeじゃなくて、Google Localの情報使って現在位置送信するのね
  6. あ、ただのリンクだから、直接Safariで見ればいいのね。自己解決
  7. Google BuzのiPhone版。SMSで来るんだとおもうけど、"Please select your carrier from the list."とでて申し込みフォームから進めない
  8. webkitcanvasだとdrawImageできないときがあるけど、なんでだろ。動的にcanvas作るとだめなんかな?よくわからん

Powered by t2b