2010-02-22

  1. YouTube - Google Chromeスピードテスト: 15秒以内に上空14,000kmから地上目標物まで拡大 http://bit.ly/9VttVR
  2. YouTube - Google Chromeスピードテスト: 15秒以内に8つの新しいタブでページを表示 http://bit.ly/d6hdFa スピードテストシリーズいいな
  3. canvascss transformの使い分け判断方法がわからんな。対象ブラウザが対応してたら、出来る限りcss transformでやっていったほうがいいのかな
  4. スイス戦はBSの他にも、7:00-9:55 フジテレビ系列であるな
  5. 修造「くよくよすんなよ」
  6. 次は、2/23 スイス 7:00 テレビ生中継:6:45-10:50 NHK BS1
  7. 惜しい、どんまい。よく健闘した
  8. 目黒ならやってくれる。そう信じてきた
  9. まじで!あれ2点入った??
  10. 萌絵ちゃんナイスショットです
  11. ナイス!ダブルテイクアウト
  12. おー、投げないという選択もあるのね
  13. ドイツやることあるの?
  14. んー、同じようなミス多いな
  15. ドイツの安定度が異常
  16. このミス痛い。。。
  17. ブランクいけるか
  18. ドイツもうまいなぁ
  19. 調子あがってこないねー
  20. なにこのCMwwwまりりん
  21. girigiriだあ
  22. テレ朝はじまた
  23. ゆうしゃとあるこう: 勇者たち御一行と、地図上でほのぼのお散歩しよう。無料。469 http://bit.ly/9nuDgB
  24. テレ朝のカーリング中継は松岡修造がいるのか…ストーンが滑りやすくなるな
  25. Windows7使ってて現れた謎のQドライブはOffice2010の仮想ドライブらしい。削除したいなら、Office全部消さないとだめとか、腐ってる
  26. 昨日のコラーゲン鍋に讃岐うどんカトキチなう
  27. 始発の次ので出勤して、寝て、お昼に起きて、カーリング見よう。完璧!
  28. 目黒愛してる!チーム青森大好きだ!!
  29. 12時からのドイツ戦も見逃せないな
  30. すげーぎり!!!!
  31. きたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  32. 謎ショット
  33. 戻るときの地道なクリーン作業いいな
  34. やらかした
  35. さぁ、有利な後攻で延長へ!
  36. GJ!さぁ、どうなる
  37. ダブルロールインだと!
  38. これエクストラエンド入っても時間そのままなの?
  39. きたきたきたー
  40. ながれ来た
  41. ロシア語がいちいち空耳する
  42. 圧縮新聞、そのままだな
  43. 日本コールいいな!がんばれー
  44. ロシアー、ビビってる。ヘイヘイヘイ
  45. これがあるからカーリングは面白いな
  46. ティール3点きた!!!同点
  47. ブタ鼻をカメラが狙いすぎだろw
  48. 山浦→近江谷→本橋→目黒
  49. この次に桜子が控えています
  50. まよ in
  51. 残った!3点
  52. ながれ 大放出
  53. ながれ 頂きました
  54. ロシアのおやつタイムktkr
  55. 絶望><
  56. ロシアうめぇー
  57. あらら
  58. ハラショー 頂きました
  59. 風呂ってたらカーリング始まってた。参戦

Powered by t2b