2010-02-24

  1. GoogleアラートTwitter TLをサイドバーに表示してるサイトが引っかかるようになってきた。んー、これをノイズと見るか難しいところだ
  2. Safariってフォームとかに途中でも入力があると、そのタブを閉じるときに警告してくれるのか。今更かもしれないけど、気づいた
  3. asahi.com朝日新聞社):グーグル電子書籍、日本でも秋ごろ販売へ - 社会 http://bit.ly/cnUIoR
  4. evernoteサイクル残り日数はどれが正しいんだ?Windowsのver3.5だと残り0日、Macだと残り1日、iPhoneだと残り1日、Evernote Webだと今日
  5. @mur_mur_twins Windowsのver3.5だと残り0日、Macだと残り1日、iPhoneだと残り1日、Evernote Webだと今日 になってますね
  6. ドンキで買ったPB酎ハイの製造者見てみたら、サンガリアも酎ハイ作ってるのか
  7. んで、今日がevernoteサイクル最終日なんだけど、既に39.6MB使ってるので、早くカウント0にならないかなーって待ってる←金払え
  8. あー、chromeエクステンションのtaberarelooいいね。今まではてブrssをメールピアのサービスでevernoteに転送してたけど、これなら全文検索できるし、無駄がない。evernoteの40MB超えること必至だけど
  9. ただ、アルファ値がかさなっちゃうので text-shadow: 1px 1px 1px, 1px -1px 1px, -1px 1px 1px, -1px -1px 1px; みたいな縁取りテクニックが使えなくなるけど
  10. cssのtext-shadowにもrgbaでアルファ値の色を設定できるのね。 text-shadow: rgba(0,0,0,0.5) 2px 2px 2px; みたいに
  11. 非常食の入れ替えでいらなくなったカンパン食ってるけど、普通に美味しいな。三立製菓って、モヤさまで少し取り上げられてたところだな
  12. @wingfeet01 残念でしたが、十分楽しませてもらいました。やっぱり面白いなぁ、カーリングって
  13. 6位で確定なのかな?前回の7位よりは少しあがた
  14. でも、総当たりで下位が混戦模様だったおかげで、前回より順位はあがって入賞らしい
  15. これから4年後のソチで会いましょう
  16. コンシードで試合終了 5-7。おつかれさまでした
  17. 前回はソルトレークじゃなくてトリノじゃないか><
  18. 9エンド1点どまり・・10エンドに2点スティールしないと後はない展開
  19. この9エンドで3点とって、10エンドでブランク狙いかな
  20. 前回ソルトレークは4勝だった記憶だから、尻つぼみで3勝だと今後が厳しいなぁ。がんばって欲しい
  21. ぎゃー!デンマークに3点いれられて 4-7
  22. お、2点返して、同点。4-4で7エンドへ
  23. 2-4でおやつタイム
  24. フィギュアTLのなか、見れてないカーリングの実況をする虚しさ
  25. お、2点返した。次は第5エンド
  26. 3点いれられとる><
  27. 今回もセカンドがマヨらしい
  28. カーリング デンマーク戦始まったとおもうんだが、見られない><
  29. 原宿ロンチャーズとかダウンロードショウとか銭形愛とか見てたな、初期のBSデジタルで
  30. BSデジタルでサイマルのおはすたを見たことあるクラスタ
  31. 日射しがあちーな、今日
  32. スキークロス面白いな
  33. 女子フィギュアはもうすぐなのか、全然知らんかった
  34. 次のデンマーク戦は昼からだけど、裏予定なのでテレビ中継ないかも
  35. 目黒の投球またずにコンシード。お疲れ様でした
  36. これがラストショットになるか
  37. 非情だな・・・
  38. スウェーデンに2点で、6-10。ラストエンドへ
  39. ナイスショット、これは神頼み
  40. 最終エンドで3点とるしかないのか。6-8で9エンドへ
  41. ここでスルーは痛い。。。
  42. なんか今日のカメラワーク、いつもと違うな。真上のカメラをあまり使わない
  43. ながれ 頂きました
  44. トリプル。5-6
  45. 小林さんが冷静すぎるw
  46. トリプルきたな、これ
  47. スウェーデン、レイズショット好きだな
  48. ここでおやつタイム。2-6
  49. あー、だめだったか
  50. ティールktkr
  51. 頼むぞ
  52. ダブルテイクアウトで攻撃的なのも見てみたかった
  53. うめー、3点とられた>< 1-5 で4エンドへ
  54. 萌絵ちゃん、調子いいね!スティール期待
  55. 小林さんが選手名を言い間違える→藤井アナがさりげなく気づかせる。このループ何度も聞いてるなw
  56. スウェーデンもうまい。ひょっとして、うまい人ばかり集まってないか、この大会
  57. うーん、昨日と同じ感じの嫌な展開になりつつある
  58. さて、いきなり2点取られるわけだが
  59. @takot だからこそリカバリーして欲しかったりもしますけどねー、さすがに50%のままじゃ悔いが残るだろうし
  60. 近江谷 outか…
  61. 石崎→まよ→本橋→目黒
  62. まよがスタメン
  63. カーリングはじまた
  64. Jスポ2のEPGカーリングがあると思ったら「サッカー カーリング杯」だった

Powered by t2b