2010-03-11

  1. カーリング選手権の動画 YouTube - hokkaidoch さんのチャンネル http://bit.ly/99ulLF
  2. 新聞と違ってテレビは字幕のフォントサイズを小さくする方向なのかな・・・TBSのテロップ、アナログテレビだと見れない><
  3. もうラストか…時々でいいからやって欲しい番組だ
  4. 興味深いなぁ、この移り変わりは
  5. 辻?
  6. 「i++」を「iLL」にタイプミスする病気
  7. この人は年とっても元気だなー
  8. このブラタモリのチリーンってSEやめてほしい、気力ゲージが心配になる
  9. シンゴーシンゴー
  10. 草なぎくんが脱いだところか
  11. ブラタモる
  12. 柿の種カレー味おいしそうだな、手元にコンソメ味がある
  13. マックカフェとかEarth Music & Ecologyとか東海地方では見れないCMを2連続で見た
  14. 飼育員に追っかけテロップw
  15. なんだこのファンタのCMwww初めて見た
  16. どうせなら日光までやって欲しいなー
  17. 団地すごい、Photoshopのスタンプツールみたいだ
  18. エレベーターの試験塔は愛知県稲沢市に世界一のがあるね
  19. 「t」じゃなかった「c」か
  20. @nazz209441 キャプチャするとき、そのままだと処理速度で時間差ができる可能性があるんで、「t」押してキャプチャモードに変更して「s」押してスピード遅くしてからキャプチャしたほうがいいかも
  21. 地球儀専門店!
  22. こち亀にでてくるあれか
  23. 新宿から日光街道を徒歩で宇都宮まで歩いたのはいい思い出
  24. スカイツリーktkr
  25. @kei_an もう集まったかもしれないけど、 http://bit.ly/cpl5Or ←これ?ホテル入口の写真
  26. 白川郷もメインストリートだけはストビューで見られる
  27. @SLAKE08 高千穂とかもカバーしてるし、観光地と幹線という感じかな。いやー、ストビューだけでご飯3杯いけるわ
  28. 鶴ヶ城の城内がカバーされてるしw
  29. 愛知県のカバーはイマイチだけど、九州のカバー率が半端ない
  30. Google Japan Blog: 日本の世界遺産が初めて登場。ストリートビューが、さらにエリア拡大しました。 http://bit.ly/d3VWlm
  31. おお、ストリートビューの範囲が広まったのか
  32. メモ:空から日本を見てみよう東武伊勢崎線」、ブラタモリ「六本木」、モヤさま「江古田」
  33. 空からとブラタモリを見てから出勤しよう
  34. D-BOXで映画観たい!大高のワーナー・マイカルが日本初か!!!
  35. .@mazdaspeedaz1@ichigohamigaki へたれなので散歩から帰ってきました>< 本格的なお散歩したいです
  36. 完全放電してたから、60分くらいエンジンを動かして下さいねって言われた。忙しいんだが、お散歩してこいって命令されたんだから仕方ないな
  37. ルームランプつけっぱだったわけで…
  38. MacでCtrl+F5は通じないな。変なおっさんが「ボイスオバ」ってシャウトしてるだけだもん
  39. @151021 3/9も途中で終わってたみたいなので更新しました。また、おかしいところがあったらご報告おねがいします!
  40. @151021 いやわかってますw 時々メモリが足りなくて生成できないときがあるようです、今手動で更新かけましたので、スーパーリロード(Ctrl+F5)をしてご確認ください
  41. @151021 今、バッテリー上がりでカーレスキュー待ちです<トラブル
  42. @Haruna 日ごろ、慣れないからかもしれないですね。普段が便利だと、万が一のときが大変
  43. スマートキーなんでバッテリー上がってしまうと、ドアを開けるのにも一苦労、エンジンをかけようとするにも一苦労。エンジンをかけるまでにノブを分解する必要があって、そこが一番難儀した
  44. 自宅車庫でバッテリーあがり、ロードサポート呼んだ

Powered by t2b