2010-03-23

  1. 日経はURLも変わったのか。前は固定だったパーマリンクのタイトルが記事名になってることは、とりあえず評価
  2. そういえば、スコットランド≒イギリスだった
  3. カナダ違う。スウェーデンだけか。スコットランドは飛ばされたのかな
  4. 今日のカーリングは18:15から、対スウェーデンとカナダ。結果を先に知っちゃってるからあれだけど
  5. 再放送で見たファミコンでオリジナルゲーム作るっていうこの番組面白かったな。 TVゲーム ジェネレーション〜8bitの魂〜 :: MONDO21 http://bit.ly/aKDaj3
  6. PS3をRF接続
  7. bijin-catは144枚しか写真ないのか…
  8. @yasumi13 のま
  9. あま市で、ひらがな市町村名はちょうど50市町村になるかな
  10. 甚目寺、七宝、美和で「あま市」になったのか。遠かった存在のひらがな市名が近くに増えてきた
  11. ライ麦畑でつかまえてが元ネタなのか
  12. 今週のサウスパークプリウスネタこないかなぁって思ってるのは俺だけか
  13. 割れウイルスの閲覧ページから飛べるお気に入りリンクに、名前偽装してトラップ仕掛けようかと思ったけどめんどくさいからやめた。さすがにxssは通らないかな
  14. 車載TENGA
  15. 雨降りそうだけど朝チュン
  16. evernoteハンドブックのアップデートきてた。パス入力してDL、マーケットに頼らないとこういう解しかないのかなぁ?pdfにアップデート機能があれば
  17. 松浦さんから電話くそわろた
  18. スカパー、停波か

Powered by t2b