2010-04-15

  1. tgzの展開に処理能力を持ってかれて仕事にならん
  2. Google DocsのDrawing便利だね。OOoとかだとエクセルのシェイプイメージがないっぽい(実はある?)から、Drawingがエクセル互換のシェイプイメージ持っててくれて、簡単な図形を作りやすい
  3. ubuntuwindowsmacを切り替える作業ばかりしている
  4. 星くんがパーティーに加わった!
  5. タッチパッドで右指が酷使されるのは、摩擦係数が大きいからという結論にたどり着いた。マウス買うより、タッチパッド部にローション垂らすべきか
  6. @junyamadera 面白いですね<ガチャでの会社紹介。あーでも、入ってる中身が同じだとワクワク感はないかなw
  7. 桜の稲垣早希ちゃんに何かあった?:ハムスター速報 http://bit.ly/c9LJQM

Powered by t2b