2010-04-18

  1. 今日MAGネットか。一週間経つのははやいのう
  2. 次回のモヤさま、原宿か
  3. PG-SP気になってたw
  4. 大江は仮面顔w
  5. モヤさま見始める
  6. ヒロイン
  7. 連れに広島ファンがいるため、ヒロインまで見るはめになった。ま、逆だったら、見させてたし
  8. 先ほど二塁打を打ちました赤松選手には牛乳石鹸より石鹸一年分が送られます
  9. ザワザワ
  10. 広島ファンに「矢地って誰ですか?」って尋ねられたなう、「知らない」って答えといた
  11. なんぞこれ
  12. オワタ
  13. 風船準備すんなし、ゲッツーはないだろ
  14. ><
  15. @wingfeet01 お疲れさまです!ずっと広島出張なのでマツスタで息抜き。さんたてくらわないように応援します
  16. カープうどんmoogmog
  17. さっそく先制ktkr
  18. 歩いて一周できる作りになってて、いい球場だな
  19. 金本スタメンおちなんか
  20. マツスタなう
  21. 広島駅 第二麗ちゃんの列に並びはじめたなう
  22. 高木浩光@自宅の日記 - ケータイ脳が大手SI屋にまで侵蝕、SI屋のセキュリティ部隊は自社の統率を http://bit.ly/ceHoVW
  23. Evernoteの日本語OCRだけで1日暇つぶれせる自信がある。「愛知県」でふと検索したら http://bit.ly/a7sEw1 が引っかかったしw
  24. 4月9日くらいから対応してたんかな?1000ノートブック超えてるし、40MBの壁を余裕で超えそうだし、プレミアム移行すっべ
  25. 日本語OCR超便利すぎる。すげーすげー
  26. ちょ、Evernoteいつから日本語OCR機能できてたんだよ!!
  27. 今日、情報処理試験か。受ける人がんばってね。試験会場前にいる合格通知ビジネスに騙されないようにね。
  28. あさちゅ

Powered by t2b