2010-04-20

  1. ラブプラスi アップデートおわり。誕生日だからって何を期待してるんだよニヤニヤ
  2. Hierarchy Viewerの存在に今頃気付くなど
  3. @denirou あり!
  4. 残念ながら5月も広島県民です…
  5. 売店ソイジョイカロリーメイト ハーフサイズが150円のセットで売ってたので、ゲト
  6. blogのプラグインアップデートも全て終わって手持ち無沙汰
  7. @kokogiko デベロッパー登録ですよね?未だにすんなりいかないんですね、メールすれば対応してくれますよ。これで心が折れたら、税務免除の申請とかきついかもw
  8. やる気が出るまで、blogのスパムコメントのフィルタ作業しとくか
  9. 木曜日気分なみの火曜日がはじまた
  10. 道路も混んでるし、今日なんかあるの?爆発しろよ、本当に
  11. 朝食に肉系のない日と、エレベーターが遅い日はテンションさがるわ
  12. やっと外に脱出できた。エレベーター待ち15分だし…
  13. 三回目>< ロビーにたどり着くまでが試練
  14. エレベーター、満員で二回スルーされた、ふざけんなし
  15. 道路のシルバーシートなんてあるんか。なるほど、あーいう標識なのね
  16. iPhoneの中身じゃなくて、落とした人が心配になる><
  17. 【号外】飲み屋に落ちてた次世代iPhoneを徹底解剖(その1) : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/9hD2qM
  18. "マジかよ糞鳩捨ててくる" ものすごく上手いな。何とも言えない感が
  19. 今からでも教員免許とれるかな… 最近の学校、よいことした時には抱きしめる? : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/aGaYQV
  20. (・θ・)三さーっ
  21. 刈谷に帰ったら真っ先にスカパーのアダルトチャンネル契約しよ。がんばった自分にご褒美
  22. おおっ、Chrome for Mac dev. でフルスクリーンモードが実装されとる!Macのブラウザで標準フルスクリーンできるのはうれしい

Powered by t2b