2010-04-26

  1. @wingfeet01 おつありです。さすがに部屋番号いわずに鍵がでてきますねw
  2. @burai_ha ですです。今週末は名古屋に帰れるので、思う存分名古屋めし補給していくつもりw
  3. おかありです。さすがに同じホテルに30泊もしてれば、4sqから東横インスペシャリストのバッジがもらえるだろうと期待してたのに、やっぱりもらえなかた>< あと20泊足りなかったか…
  4. 帰宅なう。30泊目 (@ 東横イン東広島西条駅前) http://4sq.com/bbu6J5
  5. 午前中に熱さまシート投入。やべーかも
  6. 昨日の永井復活祭りのアーカイブあがってるかと思ったけど、なかった。buzztter見る限り5時頃までやってたのかな?
  7. 髪切って、髪型が安定しない。ソフトモヒカンにしたいって伝えればよかった
  8. 加湿器全開したら鼻の通りが改善した、寝れる!
  9. 懐かしさで泣けてくる
  10. おかんwKC
  11. ピシャーチャ
  12. 本家「なんぞこれ」いただきました
  13. バローwwバルーなのに
  14. ジーコ「P子は結婚して子どもがいる」
  15. ニコ生めんどくせーな、ピアキャスでやって欲しい
  16. 「とりこめチンパン」とか懐かしすぎるだろwww
  17. 永井うそ泣き乙
  18. 永井がバズっとるwww
  19. これで完全に寝られなくなった件
  20. 永井とひろきゅんの声なつかしいのー
  21. 永井復活したの?
  22. 風邪治らんのはエアコンのせいかもしれない…加湿器あることに気付いた、スイッチォン
  23. @yamifuu_ 風呂iPhoneやるなら、ジップロックじゃなくて、ダイソーに売ってる通帳サイズの軟質ビニールケースオススメ
  24. ホテルの冷蔵庫だと思えないほど飲み物が充実してきた。カクテル用のウォッカも買ってこようかなー
  25. @yamifuu_ ●Rec
  26. 「マウンテンに行きたい」というTweetを抽出して拉致するBOT。なにそれコワイ
  27. 魚拓で保存は基本でしょw
  28. MAGネットで@NHK_PR ktkr
  29. 太りすぎだろ、白石
  30. 刺身タンポポは中国の安い人件費でできる仕事じゃないしなー
  31. 風邪ひいて、鼻の通りがずっと悪い状態だけど、一瞬だけ鼻から空気がスゥーッとスムースに流れたりすると気持ちイイね
  32. 休憩中w
  33. MAGネット忘れてた

Powered by t2b