2010-05-02

  1. 風邪治った。たぶん
  2. メルコのiPhone USBケーブル買った
  3. ようこそ広島 (@ 広島駅) http://4sq.com/5xb98T
  4. 金朋先生が車に轢かれたそうです(ブログより)
  5. 新大阪から西はたちまちネット難民と化す。wifiしかりイーモバも
  6. iPhone接続ケーブルをオフィスに置いてきた。ま、借りればいっか
  7. ひこ(ry 桶狭間合戦450年、新キャラ「おけわんこ」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/dBEcFS
  8. さらば、名古屋 (@ 新幹線名古屋駅 w/ 2 others) http://4sq.com/cneQUp
  9. バックアップおわんねー、もう出ないとダメだし
  10. iPhoneのバックアップ早くおわれ
  11. やべえ、このオフィス快適空間すぎるwww
  12. ChromeのブックマークマネージャがいつのまにかにWeb UIになってた
  13. @wingfeet01 ここです→まるいち - 共和/うなぎ、懐石・会席料理、魚介料理・海鮮料理、鰻、和食、日本料理、魚介料理 [食べログ] http://bit.ly/aBSS7K 普段は食べないけど、離れると恋しくなりますねw
  14. 1ヶ月ぶりのオフィスでTimeMachineにバックアップしてるんだが、容量が足りない><
  15. 名古屋メシ補給、ひつまぶしmogmog
  16. 4sq調子悪いな
  17. さらば刈谷
  18. ちゅんちゅんうっせーよ、まだ10分前だ、空気嫁
  19. 何故か置いてあった、にしき堂の生もみじ饅頭をmogmog 焼いてないので、外の生地がもっちもち
  20. はらへり。あれmogるか
  21. Twitterしてると、咳も鼻水も出ないな。「万病に利くTwitter
  22. 寝おち待ちしてたら、腹が減ってきた。だめかもわからんね
  23. vmwindowsデフラグって意味あるの?フラグメント15%超えてたから一応やっておく
  24. ベッドにもぐっておいて、寝おちに期待せざるおえない
  25. @yamifuu_ あり。辛いけどtwitter見てれば気が紛らすことできるから。寝ようと思うとダメな感じだね、こりゃ
  26. 自宅もどても咳で寝られない、まじで風邪キツイ
  27. カレンダーが3月のままだったので2枚剥がして5月にした。4月はなかったことにする。
  28. 録画サンドラの矢地特集見てる
  29. 自動車税のお手紙が来てなかったみたいだけど、エコカー減税とかで払わなくていいんだっけ?なんか重量税とかとごっちゃになる
  30. 1ヶ月ぶりに尾頭橋オフィス行かなくちゃ。まったくつかってないのに、家賃とか経費かかってて勿体無い。いや、リモートでPCを使ってるか

Powered by t2b