2010-05-05

  1. 風邪ぶりかえしてきたのかよ…のどがいたくて気持ち悪い
  2. Mail Delivery Subsystem さんをチャットに招待
  3. エアコンで暖房をつけなくなったくせに、加湿器はフル回転なので一足先に梅雨のジメジメを体験中
  4. Macのveoh playerのアップデートでexeがDLされてくるのは、いただけない
  5. 2000円高速始まったら、高速のPA/SAで生活しようかな
  6. グラスタ?予測変換ちね
  7. Tweetie2のスロットで指がつるグラスタ
  8. @kiyo9122 動いてる時もあるのね!ずっとダメなときばかりあたってる><
  9. 4sqまだダメなのかぁー>< 東横イン東広島西条駅前 38泊目
  10. カナ速の画像スレしかEvernoteを500MBまで使いこなすあてがない
  11. 自転車乗りたい。1ヶ月くらい乗ってないし
  12. 2chニュー速クオリティ:ダルビッシュ、投球時の癖をテレビでばらされついったーで激怒なう http://bit.ly/daLZGJ

Powered by t2b