2010-05-12

  1. 英智イムリーか。めでたいのう
  2. インターネットラジオで音楽無断配信、逮捕 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/c9dNIH
  3. ノムさん入院とか、報ステでこの後やるのかな?
  4. 外、寒すぎなんですけど
  5. あれ、再起動要求されないや。惰性で手動再起動かける
  6. Windows Updateきてた。再起動
  7. 朝の眩しさが体に悪影響を与える
  8. タウリン3000mgをgubiった
  9. やじうまプラスの女子アナが可愛いから、やじうまプラスを見るように習慣づいた。頭がいい伊藤かな恵みたいな感じ
  10. 今日の朝食がヒドイ>< おかず、インゲンの和え物のみ
  11. 加湿器のせいでジメジメする
  12. asahi.com朝日新聞社):日中韓国立図書館、電子化で連携 ネット横断検索 - 社会 http://bit.ly/c9vV22
  13. @vonxla iPad怖いw
  14. iPad別になくてもいーじゃんって思ってるけど、実際に触れると欲しくなるんだろうな。iPhoneみたいに
  15. …:三点リーダ。///:三デレリーダ
  16. @yoya なるほど
  17. 最近ニコニコ見るとFlashがフラッシュしてて、目が痛くなるんだが。これ何が悪いんだろ
  18. @yoya あれ?犬山城は行かないのですか?
  19. GC読書会はCSNagoyaか。勉強会充もそろそろしたいところ… 日本一シリーズがあれば飛びつくのだがw
  20. @yoya 岐阜!また白川郷だったりしてw ドライブお気をつけて
  21. @yoya おお、名古屋いらっしゃるんですね!
  22. べ、別に、あんたのために画像を読み込んだわけじゃないんだからね!!
  23. 先週のモヤさまといい、ぼくの中でふかわ株があがりまくり。 ふかわりょう:東京・多摩川で開いた無料バーベキュー大会にファン400人 「ユルい感じで続けたい」 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/cBz5CX
  24. 鼻に加湿器埋め込みたい
  25. 今日から交流戦か。変則スケジュールは、未だに慣れない
  26. 真面目に仕事してると、まいんTLに遭遇できないことに最近気付いた
  27. @denirou
  28. なぜかノブナガがやってる、広島。ロケみつとノブナガ見られるから、恵まれてるかもだけど
  29. けいおん!TLとか、ひさびさ
  30. メモ:クリエイターは変態
  31. 洗濯・乾燥おわた
  32. Bylineアップデートして、ぬるぬる動くようになったな

Powered by t2b