2010-05-24

  1. 中日勝ったことを今知るなど。マンデー川井おめでとう
  2. 地上波オワタか
  3. 野本ホームラン!
  4. おkおk
  5. 【速報】セサルがヒット
  6. 見逃してた><
  7. ナビタイム、au網利用の通信カーナビ「CAR NAVITIME」 - ケータイ Watch http://bit.ly/duSeW2
  8. CMの間に、バット折れる1アウトってなんだよw
  9. ここをきっちりしめたのは大きい
  10. Appleるんるんで知ったけど、Finderのクイックルック便利だなwww今頃知った。今まで画像とかプレビュー.app使ってて複数枚あるとき不便って思ってたけど、クイックルックあれば解決じゃん、スペースキーでいけるし。複数フォルダの容量とかで、情報ウィンドウを足し算してた俺馬鹿だ
  11. "やはり旅は人を「大きく」するものですねw" ワロス
  12. 今日の中日は川井が投げてるのか。見たいなぁ
  13. @rajyan フォローされなくなると寂しいもんだw
  14. ブリトニーと聞いて、フェラアイコンを思い出すw なつかしす
  15. ircはなんだったのか…waveって自動的にログをEvernoteに飛ばしたりできるのかな?その点、ircのほうが扱いやすかったかも
  16. くそぉ、dojo.createめ
  17. 8時くらいから書き込んでたから5時間か…まぁ、なくてもいいけど、信頼性がなくなるw
  18. Excel2000で作業してたら、3時間かけて作ってたExcelを無に還してくれやがった>< 復元できないし、死ねる
  19. dojojQueryのsize()みたいなのってあるの?めんどくせぇ
  20. 1時間放置してメモリの動きを見守る仕事を開始
  21. asahi.com朝日新聞社):中国、ネット地図の規制強化 許可制導入、機密保持狙う - 国際 http://bit.ly/d72BMZ
  22. pal@pop feat. 稲垣早希 「はつ恋(ハート) 〜ピュアな早希ちゃんVer.〜」|無料動画 GyaO![ギャオ]|pal@pop feat. 稲垣早希|音楽 http://bit.ly/bHpg6d
  23. 始発で行くかな
  24. まさかの4時
  25. オワタ。いつも不思議な終わり方だなあ
  26. これはすごい
  27. 両声類界のラスボス
  28. 浜松!
  29. いいな、この企画。シリーズ化しちゃえよ
  30. なんということでしょう
  31. 誰得TLwww
  32. 誰得 オトコの娘になろう講座
  33. トラウマってw

Powered by t2b