2010-05-26

  1. 半年ぶりに自転車通勤したら死ぬかな…梅雨入るまでに1回くらいしておきたい、明日かな
  2. 今日の中日が雨天中止になったことを今頃知るなど
  3. @fujitalon ><
  4. 3日ぶりに家に帰るか
  5. @teitei555 文字だけじゃなくて、画像も貼れるし、自由度高いからwikiを複数人が同時に編集しているような印象でもある。ログが残るし、後から時系列で再生できるし、会議に便利だわ
  6. @teitei555 アカウント持ってます?ぼくのアドレス、shinagaki@googlewave.comです
  7. @teitei555 IMだと、相手が入力してるかどうかがいちいち気になるじゃん。あと、先読みして書いてた文章が的外れで消したりして、いろいろ面倒。waveだとメッセージ送られてくるのを待たずに相手の入力中の文章をみながら、入力できるからロスがない
  8. ひょっとして、buzzもいいサービスなのかもしれないな。今でもボッチだけど
  9. waveてら便利す。今までボッチだったから、その便利さに気づかなかった。これはいい、色々な人に勧めてみよう
  10. @chopon_me じゃあ行くよー。都合のいい時間とかはあとでDおねがい、ではでは
  11. @chopon_me (^p^) どっちでもいいけどね
  12. よし、さわやかに行く動機ができた
  13. @chopon_me おk。よろしくです
  14. @chopon_me とりあえず1台予約させて、2台のお客さんきたらそっち優先でいいよ
  15. @chopon_me Intel X25-M 80GBまだ売れてない?買おうかな
  16. メモ:グリーンコーラを常温放置すると不味くなる
  17. そろそろデッドラインかな…
  18. asahi.com朝日新聞社):ヤクルト高田監督が辞意 成績低迷、後任は小川ヘッド - スポーツ http://bit.ly/bBOB7H
  19. Android
  20. うっかりして何時間分もの作業を無駄にすること多いな、最近。テヘッ
  21. update中にtoolsフォルダの名前変更できないってインストーラに怒られて、大事なログ取りしてたDDMSをあっさりと閉じてしもた><
  22. Android SDK Platform 2.2_r1 きてたのか
  23. それも詐欺容疑で。ロマンシング・詐欺
  24. ロマンシングつかまったのかwww ゲームでウイルス拡散→名前暴露→削除料要求 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/cGdQgm
  25. @botchamer おぬしも両方か!前はペプシソとコカコーラカテキンをあわせて飲んでたなw
  26. @botchamer 飲んでるー
  27. ああ、グリーンコーラもちょうど昨日発売なのね。たまたま買っちゃったわ
  28. @botchamer ペプシバオバブとグリーンコーラを交互に飲んでるぜ
  29. パンチ弱いけど、普通に美味しい。でも、次には買わない味
  30. ペプシバオバブとグリーンコーラを雨に打たれながら買ってきた
  31. バオバブ仕入れにコンビニ行くか
  32. ADBが殺されまくって萎える

Powered by t2b