2010-06-01

  1. "季節に合わせてアイコンが夏服に替わりました"
  2. ヒロインtanisige
  3. 1分ほどの遅延で勝ち確認!
  4. ああ、サークルKのiTSカード2割引は今日からだったな、買ってこなくちゃ
  5. あとひとり
  6. 岩瀬の1ヒットはデフォ
  7. まじでかtanisige!!!
  8. セサルよくやった
  9. 全部パ・リーグだからYahoo!で全試合見れるのね
  10. GDD2010はDevQuizでフィルタリングか
  11. @chopon_me おkおk
  12. @SLAKE08 なるほど、今はiPhoneにアプリあるもんね。前にイーモバでustやったやつ確認したけど、イーモバだと上陸のところあたりが限界ぽかった
  13. wave重い。vmが動かんくなる…waveだけ閲覧する違うPC用意したほうがいいな
  14. @SLAKE08 おおっ、軍艦島
  15. メガビタミンC療法した
  16. 集中してアクセス増えてるんだろうし、ロード時間に文句言われるのはかわいそう
  17. iTSでのビューンの評価www
  18. モーニング文化が受け入れられてきた、コメダよ今がチャンスだ「モーニング」で仕事モード 出勤前、手軽に朝食 :日本経済新聞 http://bit.ly/cZtThU
  19. また風邪ひいたっぽいな。朝が寒いのが悪い
  20. ユーラシアプレート:あぁ〜、太平洋プレートさんが奥に入ってくるぅ〜〜
  21. プレートテクトニクス腐女子が見ると、南アメリカ大陸×アフリカ大陸とかになるんだろうか
  22. あさちゅ
  23. buzzterでばずってるとおもったらそういう事か
  24. オフィス版Yahoo! JAPANトップページなんてあるのか
  25. 今年初あずきばー、バリバリ
  26. ブラタモリ パイロット版の再放送オワタ。次は早稲田
  27. 電車も好き(^o^)/
  28. 歴史ある本屋だ
  29. 表参道ヒルズを空から見てみよう
  30. 東京オリンピック渋谷川が暗渠化されたのか
  31. タモさんがたこ焼き買い食いとかユルイなw
  32. 渋谷川歩道
  33. 暗渠巡り面白いよねー、ねー
  34. 暗渠好き(^o^)/
  35. はきやさん
  36. 再放送といえど、原宿・表参道回は見てなかったから初見
  37. ブラタモリ再放送
  38. 6月

Powered by t2b