2010-06-03

  1. @Lock_jp 雪降ってる知らない場所ってのは絶望感ありますし、泊まれてよかった。夏の会津もいいですよ、裏磐梯五色沼あたりとか
  2. @teitei555 天一幸楽苑は全然違う物だけど、パイの奪い合いになるんかな。天一こってりも美味しいね
  3. @teitei555 今、どこでもあるじゃん、京都は幸楽苑ない?
  4. 会津っぽきたー
  5. カレーのチャンピオン調べたら、刈谷PAの近くに豊田南店があった。今度いってみよう
  6. ベニマルwww
  7. 空から日本を見てみようの7/1放送予定は、東名阪自動車道か。初の名古屋
  8. iPadのCM初めて見た。ナレーションがいつものappleぽくなくて、違和感
  9. @wolfdoala もう慣れたけど、初見はキツイですねw ぱっと見はエログロだからなぁ
  10. 川越って邦子のイメージしかなくなった
  11. ウマンコwww くもじい自重しろ!
  12. @turu_crane 空から日本を見てみようっていうテレ東の番組
  13. UFOに間違えるって
  14. トーマスさんwww
  15. @rosho_tt 配信者がiPhoneで見られるように申請してないとかじゃないですか?
  16. サイクロトロン
  17. 郵便受けが郵便ポストwww これ間違えて入れる人いるだろうな
  18. クルドサック
  19. エスビー食品のSBは、Sun & Bird
  20. 東上線の上は、上越の上
  21. 空から、東武東上線
  22. なるほど四時じゃねーの

Powered by t2b