2010-07-21

  1. GCCXは明日か。忘れないようにしないと
  2. iPhoneの母艦はやっぱりノートだとキツイな、メインで使ってないのを母艦にするとiTunes経由のファイル連携が生かしきれ無い。Winデスクに戻すか
  3. 昨日の浅尾に続きwww
  4. Windows Live SyncをWindowsMacのとりあえず2台をBetaバージョンにした。転送ステータスが分かりにくいんだが…
  5. 試合終了。乙です。連続無失点イニング セ・リーグ タイ記録おめでとう
  6. 大島タイムリーヒット!勝ち越し
  7. 追いついた!
  8. ありゃりゃ
  9. ><
  10. 連続無失点イニング 50達成!セ・リーグ タイ記録
  11. 阪神が記録した連続無失点52イニングってのはセ・リーグがないころなのか。だから、セ・リーグの記録は巨人の50イニングになるのね、なるほど
  12. ダブルプレー!!!
  13. 満塁、ドキドキ・・・
  14. 3点目
  15. 初回タイムリー!
  16. 暑い中帰ってきた。早速WiMaxスピードテストオフィスビル内で下り11.3Mbps上り4.3Mbps。これはいい
  17. さすがにエスカは電波入らん
  18. UQ wimax契約。URoad-7000 4800-2000円支払い、ビックカメラ商品券で3000円もらた。200円のプラス
  19. この時間に外出するんじゃなかった…うだるー
  20. エディオンのTry WiMaxで試してるけど、ビックで契約する、ごめんなさい。エディオンのはUQ WiFiとかがなくて新幹線内で使えないし
  21. UQ WiMax、ビルの中でも普通に使えるな。下り1.7M上り1Mくらい。あとハンドオーバー試してみて問題なさそうだったらビックで契約しよう
  22. 地震で目覚めた

Powered by t2b