2010-07-30

  1. 北陸の回転寿司は確かに旨い。回転寿司食うためだけで富山まで往復したことあるし
  2. bluehostのmysql table壊れて、アラートメール来まくる><
  3. ジオメディアサミット名古屋終了。スタッフ&登壇者の方々お疲れ様でした#gms_nagoya
  4. geohexかっけー#gms_nagoya
  5. まさか、「ここギコ」というキーワード自体がボケだったとわ!!#gms_nagoya
  6. @sa2da いまのTLは名工大ですね #gms_nagoya
  7. ジオドルktkr#gms_nagoya
  8. 和食って4sqとかだとカテゴリなんにする(asian?)のか迷うし、こういうローカライズはいいな#gms_nagoya
  9. 腹へ
  10. まだ開通していない、名古屋高速の江川線が既に載ってるyubichizすげえ#gms_nagoya
  11. 図書館で本を探すときに欲しいな<屋内位置情報#gms_nagoya
  12. yubichiziPhone版は、iPhone4の解像度には対応してないのね><ジャギー気になる#gms_nagoya
  13. 時刻表作るの面白い。提供者に対してのリワードも必要かも #gms_nagoya
  14. 駅Locky便利 #gms_nagoya
  15. @resaku いまから新幹線乗っても間に合うよ^^
  16. 大阪でもジオメディアサミット西日本がありますよ!RT@papapapao: 大阪でもやって欲しい! (#gms_nagoya live at http://ustre.am/lxkR )
  17. スパイラルタワーズのテーブルは席に対して電源がふたつずつとれる、すげー #gms_nagoya
  18. UQ WiMax スパイラルタワーズ内でも 下り速度13.2Mbps上り速度4.0Mbpsでた!なんか、UQ WiMax導入してからというもの、いろんなところでスピードテストするのが癖になっとる
  19. ジオメディア」シールを手に入れた! http://tou.ch/DeAVgo
  20. ジオメディアサミット名古屋にタッチ! http://tou.ch/EIza6X
  21. ジオメディアサミット名古屋に向かってるけど、なんだこの天気
  22. iPhone4はじめて地面に落とした><
  23. 中京大中京が優勝

Powered by t2b