2010-10-20

  1. auがwi2に増資か。FREESPOTもwi2で使えるようになるみたいだし、bicwimax契約で無料で使えるwi2のオトク感がものスゴイ(まー、使うのはBB mobile pointくらいだけど)
  2. 刈谷駅のMayorが代わってた
  3. ワンセグおわたし帰るか
  4. おいおい、和田さんがだまっちゃいないぞ、これ
  5. 荒木猛打賞おめ
  6. ふぅ・・・
  7. クライマックスシリーズ参加
  8. chrome7!
  9. ウラジオストクって「東方を支配せよ」っていうロシア語なのか。へー
  10. 賞味期限今日か…
  11. ドンキで賞味期限切れ間近として20円で投げ売りしてたスッパイマン大量買ってきた、ムシャムシャ
  12. 旅チャンネルの野天湯へGo!見てて無性に野天湯行きたい。べにこさんと一緒に行きたい
  13. @ma_1025 http://bit.ly/dDuFxV 文字化けしたかな。これです
  14. @ma_1025 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Kyusaiko.jpg です
  15. 竹田城跡行きたいな、山陰巡りでもするついでに
  16. 死ぬまでに一度は行きたい所スレの九寨溝の写真に僕が撮った写真が使われてた。wikipedia経由かと思うけど、うれしいな

Powered by t2b