2010-10-24

  1. そういえばwazeで新幹線がルートとして登録されてたんだが、やめて欲しいw
  2. @ryukaiy 変わってないよ http://bit.ly/9Guq1v ピアゴが赤線の真ん中にいるカオスなのはあれだけど
  3. @ryukaiy デイケアセンターとかになってるよ
  4. まちBBSの「東海地方の遊廓跡を歩く」スレが好きなのは、尾頭橋の元遊郭っぷりにハマったせい
  5. @one888 らしいですね。岡崎は元遊郭っぽいところもあるみたいで
  6. 昔は刈谷にもストリップ劇場あったという、いらない豆知識
  7. あと一週間で名古屋最後のストリップ劇場がなくなる。ライブシアター銀映10月末で営業停止 http://bit.ly/cBe5cd 平日行こかな
  8. フジテレビネクストは延長で韓流スターの番組が潰れてるのがワロス
  9. これでF1の面白さを理解したけど、いいのかな
  10. @asapon_GC8_STI2 問題ない
  11. 暗すぎて国旗が見えない
  12. 韓国のレースクイーンかわいいじゃん
  13. 暗すぎワロタ
  14. F1韓国GP終了のお知らせ
  15. FINAL LAP
  16. あと2周
  17. うはー、またきた
  18. 白煙吹いてる
  19. 日没時間決まってないとか、結構曖昧なんだな
  20. うわー、クラッシュ
  21. 「残念な週末でしたね」
  22. F1カーより遠くに見えるドックのクレーンを凝視してしまう…
  23. 再びスタート
  24. SCはいりまーす
  25. 煙吹いてる
  26. 回ってるw
  27. フジテレビネクスト復帰。もう半分くらい周回を消化してるのね
  28. 香草温泉でググるとサバイバルなリポートがいっぱいでてくるな。滝温泉ってのはこんなもんなのか
  29. これ入浴って言わないだろw、背中に源泉がちょろちょろあたってるだけw
  30. 入浴シーンktkr
  31. フジテレビネクストから旅チャンネルにザッピングしたのは俺くらいだろうな
  32. ベニコさんの助手席に乗りたい。群馬県・香草温泉
  33. うちのスカパー「野天湯へGo!」の予約録画に入ったためF1オワタw
  34. コースアウトw
  35. 生中継見てる感じがしない…ナショジオの衝撃の瞬間見てる感じだw
  36. わかりやすくいうと高速道路で土砂降りになってワイパー壊れた状態wwww
  37. ランプしか見えねぇwww
  38. はじめてみたけど、これがF1か!すげえ
  39. 再スタート!
  40. 空撮だと雨降ってるようにみえるな
  41. 急いで帰ってきてよかった
  42. リブレイwww
  43. 16:05再スタート
  44. 天候に関係なくコースの状態が悪いらしい
  45. 雨そんなに降ってないように見えるけど
  46. 噂の韓国GP見はじめたど、休止?
  47. Just reported a jam, http://bit.ly/9DIUqM using@waze - Social GPS.
  48. 露橋公園で祭りやってて太鼓鳴り響いてる、目の前が昇竜館だから、ドラゴンズの若手 朝から起こされてカワイソスwww
  49. 揺れてる気がする
  50. F1興味ないけど、家に帰ってCSで見てみるか
  51. MBA欲しいなぁ。もうちょっと発表早ければ…
  52. 日本シリーズ:第1戦と第2戦 地上波での全国中継はなし - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/cp98yP

Powered by t2b