2010-10-30

  1. Live mesh 遅すぎるな…イラつく。動作ログも見れるし、Live sync のほうがよかった
  2. 終わコン=終わったコンテンツ。へー、初めて知った
  3. イノコMAXの糞コーナーと違って、新しいコーナーいいな
  4. ハリー・ポッターと落合家族
  5. 録画GCCX見る。新シーズン始まってたのね
  6. 終わり。負けました><
  7. 森野…
  8. 野本はできる子
  9. 第一戦目を見て、日本シリーズの収穫。落合監督は深夜アニメクラスタ
  10. 落合監督クラナド見てるのかwwww
  11. ドアラバク転失敗
  12. フクシくんもテンション下がってきたな
  13. @yamifuu_ おたんじょうびおめでとうございます
  14. 藤井魅せるねぇ
  15. あーこりゃ、だめおしされた
  16. 大正野球娘をフクシくんは親子で見てたのかw
  17. tanisige!
  18. 和田さん輝いてる
  19. ドアラうぜえw
  20. 吉見なのかー

Powered by t2b