2011-01-07

  1. @Dominion525 ですねー。会社とかによって判断はわかれるのかもしれないけど、エコ通勤を率先する立場の行政がこんなんじゃやってられねぇ。今後労災含めて、この辺もクリアになっていかないとな
  2. ん?これは判例で認められたことがあったはずだけど・・・ 通勤手当もらい自転車通い…60万浮かした教諭 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/eQxy8s
  3. iTunes App Store に慣れてると Mac App Store が異常に高く感じるwww
  4. iLifeとかiWorkは自動的にApp Store上でインストール済みとして認識してくれるから心配なかったけど、Evernoteとか既にインストール済みのソフトを上書きでインストールして大丈夫かと思ったけど、問題なかった
  5. あーapp storeすげえ、ワンクリックで購入して自動的にインストールまでしてくれるから圧倒的に楽すぎる。chopper2ってゲーム買ってみた
  6. おお、アップデートしたらApp Storeってのがdockに現われた

Powered by t2b