2011-01-27

  1. 阪神マスコットのラッキー弟の愛称が「キー太」って、けいおん厨かよ
  2. マッコリ詰め合わせ 届いた! http://instagr.am/p/BO1YT/
  3. YouTube - 新燃岳 噴火 噴火警戒レベル3 2011.1.26 http://bit.ly/ensgD7
  4. GPS以外にもジャイロと電子コンパスもついてるしカーナビとして完璧だな
  5. NGPってGPS内蔵なのね、これは面白そう。Wi-Fiローケーションはクウジットのかな
  6. パイプラインって何だか憧れる
  7. 新潟から仙台まで横断する天然ガスパイプラインなんてあったのか。航空地図で辿ってみようとしたけど、埋設されてるのか確認できなかった / パイプライン | JAPEX 石油資源開発株式会社 http://bit.ly/dMPhEe

Powered by t2b