2011-02-15

  1. @yonda4 9784166607785
  2. 松屋牛めし値下げ、明日までなのか。短すぎ
  3. @tamosan 無かったかあ、残念。名古屋の100円ローソンとラインナップが違うのかなぁ?
  4. いつのまにかTweetDeckも通常のバージョンからUserStreamに対応してたんだね
  5. ソースコードによくある拡張子 rst って reStructuredText というマークアップ言語なのね。markdownとかwikiに似てる
  6. 名古屋駅wwww / もやし買い占めたしチョコの具材に使って名駅周辺で配る:ハムスター速報 http://bit.ly/fCxNlD
  7. 室内ではHDR撮影しないほうがいいということに今更気づいた。蛍光灯のフリッカー(?)がウニョウニョって模様が写真に残ってしまう
  8. App Store の OmmWriter が気になる
  9. マナカを改札の挿入口に入れてしまうトラブルが多いのは、トランパスからの置き換えが多いからなのかな
  10. グルーポンおせちのiPhoneアプリゲームが有料で出ててワロタw
  11. ダブルクリック効かなかったり、クリップボード送受信できなかった問題も直ってるな。
  12. LogMeInのJavaリモート制御がいい感じに新しくなってる。iPhoneアプリみたく、デフォルトが等倍で画面隅自動スクロールしてくれるし
  13. @Lock_jp おはおは
  14. googleドキュメントのUIが変わりすぎてよくわからん
  15. asahi.com朝日新聞社):ETC無しでも平日上限2千円 4月からの高速料金 - ビジネス・経済 http://bit.ly/ftvq8b

Powered by t2b