2011-02-26

  1. fc2緊急メンテすんなし
  2. あれ?UserStreamも死んだ?
  3. 今日の日経土曜版で沖縄県が将来過ごしたい都道府県で1位取ってたな。いいよなー、憧れる
  4. あ、投稿にタイムアウトでた。Tweenつえー状態だったのに、初めて敗北感
  5. やんばるは慶佐次のマングローブ・島が覗けるうーたき・なんかとても綺麗な川の印象
  6. @tamosan カメの看板は見なかったですね・・・米軍の看板はよく見たけど
  7. 昔自転車で沖縄一周したとき、辺戸岬までの坂がきつかった思い出
  8. へー、鶴ヶ城工事中で黒瓦から赤瓦に替えてるのか。さすがに中のコンクリは変わらないだろうけど
  9. 野口記念館の屋根は火災を守るためのスプリンクラーだったのか
  10. さて空からを見よう
  11. ようやくトルネのゴールドトロフィーとれた
  12. 大名古屋ビルヂングのテナント料がムチャクチャ安いらしい。取り壊しまでの2年間限定だそうで
  13. @yamifuu_ チーズナンなら、刈谷のスバカマナも旨いよ
  14. 中日新聞:滋賀にマナカとユリカの姉妹 名古屋市交通カードと偶然一致:社会(CHUNICHI Web) http://bit.ly/ezP8bJ
  15. ん?Skypeが勝手に落ちたぞ
  16. amazon見てる。ゼロカロリーでも羊羹って作れるんだな、ちょっと気になった http://amzn.to/fC0fzb
  17. Tween更新。チラツキなくなった!
  18. やばい!「名古屋 インキュベーター」で検索すると、うちのオフィスが一番上にでてくる><
  19. はじまったのか

Powered by t2b