2011-03-05

  1. ようやくアラビックヤマトで領収書を貼る作業が終わった
  2. @tamosan きじ亭のFC展開ですね、わかります
  3. 車載クラスタのスケールアップに耐えるように、きじ亭のクラウド化が急務
  4. @tomioka 超うざかったけど、粛清されると寂しかったw
  5. 古参アピール:フェラアイコンにフォローされる
  6. 確定申告する度に銀行通帳の合計記帳がウザイと感じる。んで、いつも銀行に「合計記帳やめてください!」って言いにいくToDoつくるんだけど、次の年の確定申告まで忘れてる
  7. 確定申告作業中
  8. shinagakiさんは2007/04/11に、世界で4116961人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は1425日目。合計15158ツイート、平均12ツイート/日です。 http://t.co/Q3SPa7V #itsukara
  9. Macでの待ち受けも FaceTime for Mac を立ち上げてなくても、ちゃんと呼び出しが来る。そういう強みはSkypeよりいいな、Macユーザは買うべき、というか無料アプリにしろよw
  10. あー FaceTime for Mac おもろいやん。通話相手のiPhoneを傾けると、ビデオウィンドウ自体が回転する
  11. FaceTime for Mac 購入。使わないとおもうけど、興味本位で
  12. PlaceEngine、海外のDB弱かったりするのかな?
  13. どうしてこうなった RT@kokogiko: 思いっきりスルーしかけてたが、PlaceEngineじゃないんだ? / PSP後継機「NGP」にSkyhookの位置情報技術 - ITmedia News http://htn.to/qWtaZ8
  14. 名古屋第二環状自動車道が3月20日に開通するので、車載オフの帰りに寄るといいよ
  15. 駅力ランキング 中部圏(週間東洋経済 2011/03/05):1位 金山、2位 岐阜、3位 新栄、4位 千種、5位 星が丘、6位 池下、7位 尾張一宮、8位 野並、9位 伏見、10位 国府宮
  16. 名古屋は電卓・マウスも可燃ゴミ
  17. 車載オフ弾幕、いまごろfavった
  18. 鉄ちゃんも奥深いな。緊急停車スイッチ押して、列車を停める「停め鉄」なんてあるのか
  19. 停め鉄wwwww
  20. Twitterが一般化するにつれ車載クラスタも薄くなってきた気がする。一斉今ココしてもbuzzらないし
  21. tanisigeときいて
  22. てっぴーのBoxcarを鳴らしてiPhoneのバッテリー切れをおこそうの会
  23. 今日は岩瀬が先発だっけ
  24. @tetetep
  25. MacFaceTime有料かよw
  26. イマココ! L:愛知県名古屋市 緑区鳴海町字三王山 http://j.mp/fUUD5O#imacoconow [今ココなう!iPhone]
  27. イマココ! L:愛知県名古屋市 緑区大高町字川脇 http://j.mp/e7awYw#imacoconow [今ココなう!iPhone]
  28. イマココ! L:愛知県豊明市栄町元屋敷 http://j.mp/gtx2hi#imacoconow [今ココなう!iPhone]
  29. 浜松にブラックホールがあるような動きだなw http://bit.ly/ef5X1E
  30. エントロピーは熱力学より情報工学のほうが先に浮かぶ
  31. 今ココの初期読み込みが遅いのはTwitterアイコンURLをひっぱりだしてくるために、ひとつずつAPIに呼び出しかけてるからなんだよなあ
  32. 今日と明日はスガキヤ半額
  33. ふぁぼって寝させない
  34. こんな早朝にお散歩している人たちが100人超えているなんて、わけがわからないよ
  35. 今日さむいな
  36. 真っさらから始めたiPhoneEvernoteのDB取得がおわんねーな。3時間くらい経つけど、まだアクセスしてるマークでてるし
  37. なるほど、白い車は否応なしにQB化されるのか

Powered by t2b