2011-04-12

  1. 久しぶりに聞くか / ウグイス嬢で「摩訶不思議アドベンチャー」 <パワプロ> ‐ ニコニコ動画(原宿) http://bit.ly/elRnLa
  2. ファルケンボーグと聞くと、どうしても魔訶不思議アドベンチャーを思い出す
  3. 開幕戦で3時間30分ルール適用はなさそうだ
  4. ヤクルト粗すぎだろw
  5. 新聞各紙の"福島県産の農産物直売イベントでトマトを試食する枝野官房長官"の写真から枝野さんを立体化できそうだな
  6. ユーピーアールをワイアールピーって似てるよな
  7. TVもグリッドデザインの時代か。Webと違って解像度決まってるから、楽そうだ
  8. 日テレの野球データ表示がPCみたいだ
  9. どこも点が入ってて面白そうなゲームしてるなぁ
  10. iPhoneアプリプロ野球!Data & Live 2011」配信 - ケータイ Watch http://bit.ly/hCHvFV
  11. 浅尾きゅんバズってた
  12. もちろん
  13. ゆれこない
  14. 長野
  15. 泣いてるし。これはいいヒロイン
  16. めっちゃうれしそうなヒロインだ、こっちも微笑む
  17. "横浜ベイスターズ、1328日ぶりの貯金" わろた
  18. 横浜単独首位を独走中
  19. 中日は開幕戦黒星だとリーグ優勝するらしいし、よしとする
  20. ギャー>< 負けました
  21. あぶねぇ・・・
  22. 浅尾きゅん
  23. ロッテ×楽天、ゲームセット。楽天開幕戦勝利おめでとう
  24. 岩隈降板か
  25. 大島もヒット。あと不安なのはブランコだけだな
  26. @mechiko セ・リーグはいつも足並み揃えないよね…
  27. @mechiko ジャイアンツなら http://bit.ly/fhDiFn
  28. 楽天追加点、つえーな
  29. 和田さんGJ!
  30. @bassarin 確かにwww
  31. えー
  32. 同点に追いつかれた><
  33. ロッテ楽天楽天追いついて同点なってる
  34. 和田さんセンター前へ初ヒット
  35. 谷繁うまいな
  36. 守備妨害か
  37. 愛知もゆれきた
  38. 横浜スタジアム地震で試合中断
  39. グスマン3ラン!!!!!!!
  40. 和田さん犠牲フライでまず1点
  41. 森野も連打、ノーアウト満塁
  42. アライバ連続ヒット
  43. CBCに移動した
  44. 満塁。森コーチでてきた
  45. 追加点とられました>< ネルソンがんば
  46. さっき、タダでもらったギャングスターってゲームはGTAみたいなゲームか。だれかにコードプレゼントすりゃよかったかも
  47. ブランコあぶねぇw
  48. 先制タイムリーされた><
  49. ネルソンどうした?
  50. 岩村の初エラー
  51. ロッテ×楽天のJスポ1も見つつ
  52. 2011年プロ野球開幕戦 横浜×中日 プレイボール
  53. 盛り上げるの上手いなぁ、流石だ
  54. 横浜市長にアドリブで投げさせる欽ちゃんw
  55. 始球式、欽ちゃん
  56. 佐々木
  57. グレープジュースをぶっちゃけたりしててんやわんやしてるけど、TBSニュースバードに注目
  58. @cd_now 今年もよろしくお願いします
  59. 千葉沖!
  60. 補正されたか。Chrome拡張の地震速報はいちいち怖いなw
  61. 福島!
  62. 中之条町地震でテロップに出るたび、モヒカンを思い浮かべてやばい
  63. さっそく、Twitterのトレンドを「日本」に変更した
  64. Twitterブログ: 日本のトレンドを提供開始しました http://bit.ly/h3M2Wm
  65. また長野か
  66. 地震半減期について名古屋大の山岡先生
  67. もう今日は休んで、みんなでプロ野球開幕を見ようぜ!
  68. こんどは千葉県!
  69. まぁ「自民党 有能」でもでるしw
  70. 「菅 有能」でググると・・・→ | ニュース2ちゃんねる http://bit.ly/fxkmgw
  71. 拡散希望】大塚さんは童貞
  72. @kokogiko 放射性差別をばら撒くから全然クリーンじゃなかったです><
  73. 群馬の地名に見覚えがある地名が多いのは「日常」のせい
  74. 在特会と反原発派を組み合わせることで生まれる新しいクリーンエネルギー
  75. 長野!
  76. 日テレ森麻季アナっていわれても全然浮かばない
  77. 御在所SAと足柄SAの変貌ぶりは異常。大人が迷子になるレベル
  78. 「へぇー、地上波中継があるんだ」と感心してしまうほどの地上波への期待感
  79. メモ:【スカパー】TBSニュースバード 0:55-【地上波】CBCテレビ 14:00-16:50
  80. 平日お昼の開幕戦とか、僕くらいしか実況する人いなさそうだw
  81. ヤフーだと開幕戦発予想はネルソンか。
  82. 神のみ見てる。こっちもふっかつのじゅもんから始まるのかw
  83. amebaメンテか

Powered by t2b