2011-04-15

  1. 「【東日本大震災】福島から関東の方へ」/「きたけ」の漫画 [pixiv] http://bit.ly/fehHs8
  2. 東北地方のIC乗り降りした場合には高速割引継続とかなったら素敵かも
  3. 休日千円廃止とかは今すぐ廃止でもいいけど、子ども手当とか支給される系の廃止はあてにしてた人を裏切って、結果少子化対策の思惑にマイナス方向へ働きそうで残念
  4. @inuro いや、iPadiPhoneという表記だと、次にはそういう問い合わせもくるかなとw
  5. @inuro iPod touch対応期待してます
  6. @tamosan シェアハウスブームだし、面白そうではある
  7. ニコ生の生主のためのシェアハウス / 生主ハウス / Streamer House | 配信者のための配信シェアハウス   ニコニコ生放送 & Ustream http://bit.ly/eJflyc
  8. 野球クラスタのみなさん乙でした
  9. おわてた
  10. 巨人の勝ちはなくなった
  11. え、巨人広島同点なの?
  12. サヨナラホームランで、適用なしw
  13. ソフトバンク×西武が3時間30分超えて11回裏&引き分け。このまま引き分けだと初の3時間30分ルールになるかな
  14. ゲームセット。負けました><
  15. 今年は盛り上がるゲーム展開が多くて目が離せん
  16. 日刊スポーツもきてた / 【阪神】金本の連続試合出場が止まった - プロ野球ニュース : nikkansports.com http://bit.ly/fEdC2I
  17. 福田2連続代打ホームラン
  18. ソフトバンク×西武 が初の3時間30分ルール適用されそうらしい
  19. 1998年からってすごいな
  20. 金本知憲 連続試合出場 1,766試合(1998年7月10日 - 2011年4月14日)※日本プロ野球歴代2位
  21. 金本の連続試合出場 1,766試合 でストップかのかな?
  22. 金本の連続出場止まったのか
  23. 振らせてやれw
  24. 金本だと!
  25. 【あの曲】東京電力 スリーアミーゴス【妙にマッチ】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://bit.ly/gSOq2k
  26. @tamosan MRSAとかもググったw タモさんの守備範囲の広さは荒木並ですな
  27. @tamosan いろいろ調べてようやく理解!治療の中断によって耐性菌が生まれてきちゃうのね、なるほど
  28. えええ、超多剤耐性結核菌ってなによ
  29. ふぅ・・・
  30. サンテレビのテレビ欄わろた
  31. @rinrin_kit 2点目、森野タイムリー!じゃなくてエラー?えっ みたいなw 取り乱してすまそ
  32. 和田さんもタイムリ
  33. エラーじゃないでしょ、1000本安打を邪魔しないでくれ
  34. 森野2点タイムリー!エラー?
  35. まず1点返した
  36. おいおいおい
  37. さて
  38. ふむ
  39. VOGUE girl の表紙モデル、武井咲かと思ったけど Angelababy っていうモデルさんなのか
  40. radiko野球中継ガッツナイター。音質がよすぎて、ラジオを聴いてる臨場感がないw
  41. これだな、最初のパソ通体験は。1200bpsだた。 / OASYS 30AF 1 http://bit.ly/hjCRhv
  42. 画像が豊富で見ていて面白い / コンピュータ博物館 http://bit.ly/gjifyS
  43. @umapyo wikipediaで見たけど物凄くスタイリッシュで今でも通じるデザインですね。うちにあったOASYShttp://bit.ly/flJtXF こんなゴッツイやつでしたw
  44. 5→7→7→9と横浜の打線が強力すぎるw
  45. 広末MLを購読したらメール流量が1000通くらいの時代
  46. @lamyu_299 w。ホストさんはすげーや
  47. fj とかのニューズグループGoogleグループで見られるから、エゴサーチすると15年前の投稿がでてきて恥ずい
  48. @lamyu_299 ホストやってたの!今でもあの頃のホストさんたちには尊敬してるよ。アマ無線パケット通信とかすげーw
  49. 画像がMAGフォーマットとかだったなw TIFFとかだと描画するまでPCの前で5分ぐらい待ったわ
  50. でも画像を求めて、湘南の草の根BBSに接続したりしてたから電話料金でしかられたっけ
  51. ニフティは有料で敷居高かったので、もっぱら草の根BBSにはまってましたけどね
  52. インターネットプロキシサービスで初めてインターネットの世界を見たのもニフティだと思う、15年くらい前#nifty25
  53. その後モデム買ってハビタット(20年前のセカンドライフ的なアバターチャット)とかやりつつ、親のアカウントで色々な画像を漁ってた#nifty25
  54. niftyは最初OASYSワープロ機)から繋いでたな#nifty25
  55. "twitter.com/?status=hoge"だとSSLオプション有効にしてる場合は使えない。これからは、"twitter.com/intent/tweet?text=hoge"を使えばSSL有無に関わらず上手くいく
  56. @doroicarv_Tai 昔はよく高遠の街中を通過していたけど、桜の季節には訪れたことないんでいつか行ってみたいな
  57. 高遠町って伊那市になってたのか…知らんかった
  58. 暑い、溶ける
  59. ママゴト遊び仲間に入れず…64歳男、小学生殴る : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/eMZ6Jh
  60. 新聞のラ・テ欄Gコードがなくなるタイミングはいつなんだろう。あれのせいで「Aチャンネル」の番組名が中日新聞では「00 [新]A 123456」って一文字になってたぞw
  61. @U_YOU3 録画じゃなくてテレビの予約ね。Gコードもマニュアル予約もないからEPGからしかないの>< 自分のスケジュールに入れて通知飛ばすようにしたほうが手っ取り早いかw
  62. BSデジタルのEPGが取得できないので番組予約できない>< くそぉ
  63. テレビ愛知「日常」の同時間裏番組で東海テレビの「アハハ日常劇場」って番組がある
  64. 今週の47都道府犬はマミったw
  65. @yonda4 9784309761534
  66. 緯度=北極星を見上げる角度
  67. @yonda4 9784062156592
  68. 岩窟ホテルって、宿泊施設として掘ってたわけじゃなくて「岩窟掘ってる」が転じて「岩窟ホテル」になったそうだ
  69. ローカルネットワークなのにVPN経由で繋ごうとするSambaサーバめ
  70. アプリがだめなら、ブラウザでチェックインすればいいんじゃね<4sq
  71. エルシャダイDL完了
  72. 福島の観光といえば、UFOの里は外せないよね! http://goo.gl/photos/mgJJBcQhGD
  73. エルシャダイ体験版のダウンロード開始してから2時間経つが、いまだに1%・・・
  74. 会津若松から下道で日光→軽井沢→高遠→刈谷のルートは10往復くらいしてる

Powered by t2b