2011-04-21

  1. @umapyo えーw
  2. そっちのセキュリティは甘かったのか / 露富豪、カスペルスキー氏の息子が不明、誘拐か? - MSN産経ニュース http://bit.ly/gY1G3t
  3. @funnypainter おめでとおおたかどや山
  4. エフセキュアブログ : iPhoneは実際のところ1日に2度、Appleにあなたのロケーションを送信している http://bit.ly/eNj3h6
  5. 電波時計送信所ってなんだよw 標準電波送信所だ
  6. 福島の電波時計送信所、送信再開したんだ。よかった
  7. スーちゃんってきくと、スガキヤのほうを思い浮かべる名古屋脳
  8. 田中好子さんって優しさがにじみ出てる顔でドラマとかでよくみてたなぁ…
  9. ジンロの黒豆マッコリは不味いな、化学的な味がする。黒豆マッコリなら全州マッコリが今のところ一番、というか黒豆は全部好きじゃない
  10. 名古屋でもちょっと揺れてる
  11. 千葉県
  12. @calm__design いぢられキャラですもんねw ポンコツとかwww
  13. @calm__design ん?「ちゃんと」って?
  14. デキビジTS見てる。大江アナ、大橋アナ、松丸アナ 揃ってるのをみると深夜バラエティ特番みたいに思える
  15. IGZO液晶」を「IKZO液晶」に空目
  16. 車載クラスタが最速まどマギ見るためにMBSの視聴エリアへ続々移動しているだと!?
  17. ウェブアルバム消してアップしなおすから、リンクURLとか変わって共有した人が見られなくなるかな
  18. Picasaで過去にシグネチャ付きでPicasaウェブアルバムにあげた写真って、Picasaシグネチャオプションを外した後に写真の更新操作してもウェブアルバムは更新されないのな。削除して、もう一回あげなおし
  19. @masatronica 無印も650売ってるんですね、ほうほう。それなりありそうかも、ありがとうございます
  20. 鹿野農相の小豆いぢり
  21. @masatronica ありがとうございます。東急ハンズにはありますね、あそこ650C扱ってるメーカーの代理店なので。amazon見たけど、取り扱い少なくなってるし、素直にスタンダードな自転車買ったほうが今後を考えると安くあがりそうw
  22. @umapyo わかってますよw
  23. 安いクロスバイク買おうかな
  24. @satoweb んだね。トーキョーバイクっていうクロスバイクが650Cを採用してんだわ…
  25. @umapyo !?
  26. 650Cのチューブ、フクイサイクルにも売ってなかった(´・ω・`)
  27. まどマギ、今からバズるとか今夜が恐い
  28. 広島が単独首位独走、中日が単独最下位独走
  29. ゲームセット、中日おわた><
  30. @firewar_jp なるほどー
  31. @firewar_jp フェリーは海岸線の携帯電波が思いの外よく飛ぶからドコモあたりだと結構カバーできるんですよね
  32. あっというまに最終回
  33. 宅配便で今ココとかはまだ誰もやってなかったっけ?他の位置情報サービスとかだと見たことあるけど
  34. @firewar_jp 日本の国内線でWi-Fiサービスやってるところがないから、日本からだと無理かもねw 海外の飛行機からの今ココは見てみたいね
  35. @firewar_jp GPSは飛行機内でも信号拾うから使えるよ。ただ、離発着時は携帯同様オフにしないと駄目かと
  36. @firewar_jp 飛行機でも出せるんじゃないかな、wi-fiサービスやってれば
  37. 下道で車載オフ参戦が増えると、今ココ的にはおもしろくなりそ
  38. うわぁ、先制された
  39. 宮本さすがだ
  40. 小野浩慈アナ:「SBO」が「BSO」になるのは、「ゆでたまご」が「たまごゆで」になるようなもんで、なかなか慣れない
  41. 迷惑だからやめてくれ… / 高速バスから男性転落 広島・山陽道 - 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/e3rbX8
  42. お、本当だ。Googleの日本語版でも本家と同じデザインに変更されとる
  43. DriveMate Rec 欲しいけど600円かぁ、躊躇する価格だわ / iPhoneアプリ第3弾|手軽で多機能なドライブレコーダー 『 DriveMate Rec 』 - 株式会社カーメイト - http://bit.ly/heukpz
  44. さて、今日のゲーム落としたら来週まで引きずるから、是非とも勝ちたい
  45. カトーサイクルかフクイサイクルか、東急ハンズでしか売ってないチューブだから困る
  46. 自転車通勤始めようと思ってクロスバイクの整備したけどパンクしてた。チューブがないので積んだおわた
  47. 公式クライアントのリンクって短縮URL"t.co"として処理されるのか。今更理解した
  48. プロ野球ゲームだとカンストの領域 / asahi.com朝日新聞社):レッズのチャップマン投手、驚異の最速170キロ記録 - スポーツ http://bit.ly/fApRqa
  49. 5pb解散とか…
  50. 公式クライアント、URLのプロトコル削るんか。回避できないかな…
  51. 愛知小型エレベーターが、「AKE12」とか言い出して、意味不明 http://t.co/UGXzsWy
  52. 同期済みの公開カレンダーに招待状追加オプションが適応されないのはバグかなぁ…
  53. うへぇ、また計画停電カレンダーで予定の重複発生してるよ
  54. 今日の深夜帯にはTL見ないようにしよう
  55. 動画:iOS 4は位置情報の全履歴をひそかに保存、同期PCから参照可能 (可視化アプリ公開) http://engt.co/efZVmD
  56. 麻生夏子新谷良子の上位互換」っていうコメントがツボったw
  57. @Wing_of_Blood (# ´ ‿`#)

Powered by t2b