2011-04-30

  1. @wox_neko 前も空目してなかった?w
  2. クリスタルコーティングするか
  3. 九州オフ充
  4. @unityan うに様!プロジェクト として gogo.gs の対抗サイト作るか
  5. @kenz_firespeed そうなんですか。何か湿気を吸収する不純物が入っていたのかな。ゴマ入れると固まらないんですね、なるほど
  6. @kenz_firespeed 今の塩も湿気が多いと固まるよ
  7. 食卓塩と食塩の違いについて、母親から初めて教わった。食卓塩はビンの中で固まらないように、食塩に炭酸マグネシウムが添加されてる物だそうだ。
  8. @unityan GSが価格を更新するとかすればいいのに、価格.com式で
  9. @unityan なるほど
  10. どのアプリでも通知音設定でユーザの着信音が使えるようにできれば一番いいんだけどな
  11. @unityan 最近4sqでの価格コメ多いのはそういうわけか!ぼくもそうしよう
  12. ISOでもIEEEでもどこでもいいから、favられの音を世界共通に統一してくれないかな
  13. Boxcarでの通知一括管理をやめて、各アプリに通知をまかせるようにしたから、いろんな通知音が飛び交ってて、どの音が何を意味してるかわからなくなってきた ><
  14. @unityan 素朴な疑問なんだけど、価格が切り替わる瞬間ってお客さんどうするの?看板みたけど支払い違うとかならないのかな
  15. gogo.gsのアプリ便利なんだけど、価格確認が4月初めだったりして情報の確度に欠けるんだよなー CGMだししょうがないけど
  16. @unityan 安い!
  17. どこもガソリンの値段が今週で一気に7円くらいあがってた。先週140円で満タンにしておいて正解だったか
  18. @toshi_oshio@junchata こちらこそありがとうございます。見切り発車的に始めてしまったプロジェクトにお二人が参加してくださり、大変心強く感じました。まだまだ節電は続くかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
  19. iPhoneiPadの自動時刻修正って2分以上違っていないと修正されないのか。性格な時刻に合わせたい場合は、わざと2分以上時刻を変更すればいい、なるほど
  20. Googleカレンダーで公開してる中日ドラゴンズ試合カレンダーで試合結果が更新されてるんだが、前からそうだっけ?詳細見るとイニングスコアまであるし、すげえ
  21. ようやくGoogle Apps のアカウントの同期化ができてた。マルチログイン設定も完了、ふむふむ
  22. Googleリーダーの共有アイテムのはてブ連携がうまくいってるようだ。Reader2Twitterでbit.lyを指定すると短縮URLリダイレクト2回になって、はてブがうまくいかなかったので、bit.lyは外した
  23. 沖縄とか奄美地方は、もう梅雨入りなのか
  24. 泣ける…ここで本人が泣かないのは強いな
  25. ヒロインは小山と和田。イイね
  26. バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ
  27. ゲームセット。なんとか勝利
  28. 和田さん輝く勝ち越し打!!
  29. チャージ
  30. うぎゃー
  31. うっはー
  32. 小山が3ランホームランkt!!
  33. こういうのが見たかった
  34. アライバ連打
  35. スタメンに野本と小山か
  36. @Nakono731 おはよう
  37. はてブの連携Twitterアカウントが複数選択できればなぁ。普段のはてブtaberareloo使ってるから、今のところは問題ないけど
  38. 結局、Googleリーダーはてブ連携はここ参考にして、共有アイテム投げる専用Twitterアカウント作って解決。これで快適に! / Googleリーダーの共有メモを Twitterはてなブックマークに投稿する方法|猫に助けられた人 http://j.mp/jRFzzk
  39. asahi.com朝日新聞社):ボランティア、連休で集中 宮城で受け入れ中止 - 社会 http://j.mp/mltyG7
  40. Twitter公式の携帯メール通知機能を今頃ためしてみた。PC用は無理だけど、iPhone用のメールアドレスで大丈夫だった。ほぼリアルタイムで遅延がなくPushメール通知くるし、いい感じ
  41. Googleリーダーの共有アイテムRSS から エントリーごとにはてブ登録メールアドレスにメールを送る ようにすればいいのか
  42. 湯涌温泉もシロサギいるの?
  43. 風呂蓋をスタンドにするとき、"Apple公式ではクリーニング面を内側に折り曲げる"って書き込みが2chにあったので、「へぇー、逆にしてたわー」って思ったものの、今Appleサイトで確認したけど嘘じゃねーかよw
  44. 地震
  45. 緩募:Googleリーダーの共有で吐き出すRSSはてブに登録する方法

Powered by t2b