2011-05-27

  1. 風来のシレンAndroid版いいなぁ
  2. Twitterクライアントでもダブルタップでふぁぼれるようになればうけるのに(一部クラスタに)
  3. Instagramアプデート。ダブルタップでLike付けれるようになって便利
  4. 4つもゲームが貰えるとは…
  5. PSN明日復旧か
  6. 大分空港のホバークラフト乗ってみたかったなぁ
  7. かつて伊勢湾の航路に水中翼船やホーバークラフ トがあったなんて初めて知った / 朝日新聞デジタル:東海1969年5月、伊勢湾 http://j.mp/jgUPwU
  8. S!Y!S!M! 47都道府犬。石川犬 CV:新谷良子、兵庫犬 CV:寿美菜子
  9. やっぱりi文庫はDFパブリフォントが一番読みやすい
  10. めんまフォントをi文庫に入れて見てみたけど、漢字がないから使えねーw 合成するか
  11. ソフトバンク副社長「iPadの3GモデルはWi-Fiモデルとは違って"GPS"が使えるのでオススメです!」
  12. @ToshikoP これを踏まえた上で、iPadの3Gモデルを薦めてくるとはwww
  13. OSがあるのがスマートフォン云々より、講演会場がソフトバンク圏外ってのが笑えるw
  14. Google Earth に詳細地図画像のっけて、人海戦術で調査させるとかあれば面白そう。
  15. まだ未発見のピラミッドとかあるもんなんだね。日本で土を掘り返したら古墳が見つかるようなものなんかな?
  16. 時事ドットコム:ピラミッド17基発見=衛星画像で米研究者解析−エジプト http://j.mp/ldkj7t
  17. 2ヶ月でDL数が500-1000とかありえん…今AppStoreのランキングに載ってるから、ユーザ数1日経たずして逆転したな
  18. @unityan どう? androidマーケットだと、こういうターゲット絞ったアプリが埋もれちゃうね
  19. 元々 GALAXY Tabにあるアプリなのか。 / DAFLOID http://j.mp/kYQvPv
  20. DAFLOID っていうiPadアプリいんすこ。日本版Flipboardの野球・サッカー特化版みたいな感じ。対戦成績などのデータもレーダーチャートで魅せたりしてオシャレでクールなんだけど、これリアルタイム更新あるのかな?
  21. 続き / 松武秀樹相沢舞の『テクノスクール』 02 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://j.mp/m5Tije
  22. 触らなくなった GarageBand for iPad 使って何か作り出したいな
  23. テクノスクールTS 2限目見終わった。モイモイがガチ浅倉大介ファンすぎて好感w なぜか1限目がうpされてる→ / 松武秀樹相沢舞の『テクノスクール』 01 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://j.mp/iuKWPV
  24. ニコ生TS テクノスクール見てる。へぇーシンセの音作りってこうやるんだ、直感じゃなくて論理的に作っていくんだな
  25. 主コメが笑える / ニコ生 おっぱい 特集その① ‐ ニコニコ動画(原宿) http://j.mp/kgs8fj
  26. @rice_omori はじまるよー♪
  27. ネッキーとあそぼう わんぱく☆パラダイスの公式サイトがあるなんて! / MJtown http://j.mp/mobs0F
  28. ネッキーとあそぼう わんぱく☆パラダイス 幻の第1回放送 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://j.mp/l7NN1w
  29. 赤べこ×さるぼぼ
  30. @noshin_s なるほど!
  31. @noshin_s え?赤べこってなんの隠語なの?
  32. 26日PSN復旧の噂話とはなんだったのであろうか。早急な復旧は別として、ソニーが進捗状況を発表してくれないからフラストレーションが溜まるんだよなー
  33. @toshi_oshio これです / 大阪名物?「流したこ焼き」 ビアガーデンに登場 :日本経済新聞 http://j.mp/jKTvt6
  34. 流したこ焼きなんてあるのか
  35. 涼宮ハルヒのBookWalkerアプリとは別アプリでみくると長門バージョンが有料ででてるのか。アプリ内課金にすればいいのにとか思ったりもするけど
  36. 高速1000円で一番遠くに行ったのは、豊田南ICから宮崎ICまで
  37. あと6日or8日かな
  38. 1000円高速適用される土日はあと6日しかないのか。いろいろ行きたくなって来る
  39. ビューンは東京・横浜・関西・東海・福岡・北海道ウォーカーが全て見ることができるから、地方の流行と角川(と広告会社)のゴリ押しが一目瞭然で面白い
  40. ビューンの新UIに慣れずにイラッとすることが多い。動線が多くて遷移状態がわからん

Powered by t2b