2011-07-05

  1. Gooleでエロワードを検索してるときに「+1(このページをすすめる)」ボタンを押しちゃいそうで怖い
  2. アナウンサーに締めてくださいってマイク渡される野球選手ってどうなの?w
  3. \やりましたー/
  4. 神様w
  5. 和田さんとODAの2ショットがまぶしすぎるw
  6. 光っていますw
  7. ODA
  8. 今日一軍復帰したドアラバク転失敗
  9. さてドアラでてきた
  10. なにこの郷ひろみのCM
  11. アライバいなくても大丈夫だな
  12. そろそろAppStoreのおもしろレビューをまとめたアプリが出るな
  13. ローソン100にも重曹売ってたけど、食べられない重曹(掃除用)だった。300gで100円とかむちゃくちゃ安かったけど
  14. 犬山城木曽川を挟んで対岸にある鵜沼城は"ヤクザが麓に住んでいるため立ち入りできない"(鵜沼城 - Wikipedia http://bit.ly/jTXCRn より)らしい。日本一難関不落な城なのか…
  15. ドアラどうなったのかな?Jスポ見てる
  16. 重曹クエン酸で炭酸水が作れるときいたので買ってきた。両方とも500gの買ってきちゃったんだけど、どんだけ炭酸水作れるんだろ
  17. 【読了】『戦争廃墟』石本 馨 ☆5 http://bit.ly/mwTise
  18. 【読了】『近代化遺産ろまん紀行 東日本編』読売新聞文化部,玉木 雄介 ☆4 http://bit.ly/kVGAxf
  19. 【読了】『昭和モダン建築巡礼 東日本編』磯 達雄,宮沢 洋 ☆2 http://bit.ly/liSgrn
  20. 【読了】『廃墟の歩き方〈2〉潜入篇』栗原 亨 ☆4 http://bit.ly/lBkpQ6
  21. 【読了】『廃墟の歩き方 探索篇』 ☆4 http://bit.ly/l9ztnR
  22. 【読了】『明るい自転車相談室』疋田 智,ドロンジョーヌ 恩田 ☆1 http://bit.ly/mhvPlf
  23. 【読了】『facebook完全活用マニュアル』オブスキュアインク ☆1 http://bit.ly/k0ucR5
  24. 【読了】『[書類・手帳・ノート・ノマド]の文具術 楽しんで仕事の効率をあげる!』美崎 栄一郎 ☆3 http://bit.ly/irw4sB
  25. torneTwitterのstreaming API対応か。いいね
  26. 中日新聞落合監督のコラムだと、オールスター初戦は「先発岩瀬、抑え藤川」って岩瀬だけじゃなくて藤川も指名されてた

Powered by t2b