2011-07-15

  1. ドクペチェリーなんてあるんだ。チェリーコーク好きだし、気になるな
  2. @takkii_emuni あーい。ちっちゃいのね
  3. @takkii_emuni 一号店の銘板みたいなのがあるみたいだね。味変わんないと思うけど行ってみたいな
  4. メモ:ココイチの1号店は現存。今の西枇杷島
  5. マクドナルドに幻の1号店 外食店発祥の地を歩く 東京ふしぎ探検隊(6) :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/o8ZQOL
  6. Google提供の電力消費量APIきた。直接提供されてるだろうから、こっちのほうがよさげかな / Go 節電 プロジェクト - powered by Google http://bit.ly/pRayJJ
  7. お出かけポイント貯めて、コスチュームと交換できるのね。水着とかあるしw
  8. iPhoneラブプラスGPS使ったリアルデート機能がアップデートで追加されてる
  9. アクアマリンふくしまが営業再開してるのか!
  10. GmailからGoogle+にポストできるのは便利だな
  11. 紀伊国屋の電子書店からメールきた。"昨日アップル社が、決済金額を算出する際に適用する為替レートを予告なく変更したため(略)" 怒っていらっしゃる
  12. AppShopperのMy Appsで自分の持ってるアプリの価格変動を見てると、ほとんどのアプリが値上げしてる。AppShopperのティアが前のままだから、いっそう値上げしたように思えるw
  13. GoogleのトップナビゲーションとGmailの受信トレイがまた変わってる
  14. コロプラ、位置情報データ収集技術で特許を取得 | ネット | マイコミジャーナル http://bit.ly/qfE3C6
  15. 最近のVIPスレでの晒しってスクショ・魚拓はあたりまえとして、akinator.com にまで登録するのかw

Powered by t2b