2011-07-18

  1. 中日勝った。乙乙
  2. 岩瀬か
  3. 中日のオーダーも野球見てない一週間の間にずいぶん変わってるなぁ。こんなオーダーを想像してた人いないだろうな
  4. 中日が勝ちそうだからTV付けた
  5. 「自殺行為だ」…速度違反容疑、112キロ超 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/ovW9bh
  6. 【読了】『シンセサイザー・プログラミング (リットーミュージック・ムック―Keyboard magazine ba...』 ☆5 http://bit.ly/prATiC
  7. 【読了】『Mac Fan GarageBandマスターブック (Mac Fan BOOKS)』木村 公彦 ☆3 http://bit.ly/pWf2U6
  8. 【読了】『スターバックス再生物語 つながりを育む経営』ハワード・シュルツ,ジョアンヌ・ゴードン ☆2 http://bit.ly/p1qeRW
  9. 【読了】『ボーカロイド現象』 ☆3 http://bit.ly/ncsnxZ
  10. 【読了】『カラー版 大人のための東京散歩案内 増補改訂版 (COLOR新書y)』三浦 展 ☆2 http://bit.ly/qACkZZ
  11. 【読了】『大東京ぐるぐる自転車』伊藤 礼 ☆2 http://bit.ly/pIMxde
  12. 【読了】『これからスマートフォンが起こすこと。』本田 雅一 ☆4 http://bit.ly/qyHOY9
  13. 【読了】『iPad 2 Perfect Manual』野沢 直樹,村上 弘子 ☆1 http://bit.ly/p64vfj
  14. 【読了】『図解入門 よくわかる最新無線ICタグの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)』日本電気,日電=,NEC= ☆2 http://bit.ly/niZf3t
  15. でも、サービスオンにしようとしたら拒否られたw ベータサービス中らしい
  16. お、TweetbotがアップデートでTwitterのイベント通知(favとかも)が来るようになってる
  17. 東北のみなさんへ
  18. いいメッセージだ
  19. 豊田おいでんの花火もスタジアム囲む花火やればいいのに
  20. 花火きれい
  21. @tamosan BSアナログのハイビジョンが最強だったね
  22. こういうテープが舞うたびにブロックノイズの心配をする僕
  23. いい笑顔だ
  24. やりましたぁ
  25. 優勝は日本
  26. 「さわ」って言うと今までタックインの沢だったけど、澤さんに改めるは
  27. 最優秀選手賞も澤
  28. 得点王
  29. フェアプレー賞
  30. ああ、これBSだったのか
  31. ワールドWave「もう、休みでいいよ!」
  32. なでしこジャパンおめでとう!
  33. なでしこジャパン
  34. 優勝きたーーーーー
  35. 止めちゃえ!
  36. うはっ
  37. おやおやおや
  38. ワンチャン、決めちゃえ
  39. なにこれすごい
  40. デザインあ 8回目を見たけど、駅のガムテープ案内で有名な佐藤修悦さんがでてた。さらにパワーアップしてる気がする、丸みとか。最後の驚いたフリの表情が素敵w
  41. @tamosan ふむふむ、そうなのか。設定で消す方法探してたw
  42. Tween更新したら、下のステータスバーにリサイズハンドルのエリアが追加されてて、詳細欄が狭くなってた
  43. デザインあ の七味唐辛子と永谷園お茶漬けの中身を種類ごとに並べてるストップモーションムービーが手間かかってそうですごいな
  44. 朝焼けが赤すぎるな
  45. @tamosan 1度体験しちゃえば、次からは楽天的になるかもねw
  46. @tamosan 原因不明です、なんだろねぇ?
  47. ThinkpadWindows Updateで再起動したらOS立ち上がらなくなってビビった…電源入れ直したら治ったけど、なんだったんだろ

Powered by t2b