2011-07-20

  1. @gome3_jp ドンキ公式サイトのウェブチラシでご確認を
  2. @gome3_jp 同種3枚購入で15%オフらしいですね、いてらー
  3. iTunesカードはドンキで15%引きやってるよ
  4. @burai_ha おっ、ひと通り触ったらレビューよろしくお願いします
  5. 人柱になったSnow LeopardではDVD読み込み不良でOS以前の問題に陥った思い出が。今回はパッケージ無いから、そんな心配ないけど
  6. Lionきてたけど、静観
  7. ぎゃー
  8. 土壇場で同点きたー
  9. ゴンザレス・・・
  10. @lamyu_299 まだ詳しくみてないけど、プロファイルの変更なんですかね?切り替えても拡張機能とかが同じまま(スタートアップのオプション指定だとcookie、拡張含め全部変わるんだけど)だし、ちょっとよくわかってない・・・
  11. プロファイル変えたのを分かりやすくするとかそんなのか?今まで「--user-data-dir」オプションつけてやってたのを分かりやすくしたのかな?
  12. Chromeのdev版、ウィンドウの左上にカップケーキがある。なんだこりゃ
  13. 明日の名古屋の予想気温37度とかなってる。台風一過のほうが熱射病とかで被害大きそうな気がする
  14. @firewar_jp なるほど、新調する予定なのね!いいな、いいなっ
  15. @firewar_jp 買う?とりあえずみんなの反応見るつもりだけど、釣られて買っちゃいそうだw
  16. Lionは今夜売り出すのか
  17. iOS うpでーと中。脆弱性対応だけらしいけど
  18. 今さらながらminecraftにハマって、時間泥棒っぷりがヤバい

Powered by t2b