2011-10-10

  1. ゲームセット、中日勝った。おしおし
  2. 名古屋生まれの駄菓子たち。マルカワのマーブルガムとかフィリックスって名古屋生まれだったのか / 「なごやのたからもの」より http://t.co/mDBAtMO0
  3. 【読了】『ハングリーであれ、愚かであれ。―スティーブ・ジョブズ最強脳は不合理に働く』竹内 一正 ☆4 http://t.co/pSip0nCW
  4. AppLog SDKサービスの停止に関して http://t.co/hdGNcWTH
  5. 白川郷どぶろく祭り行きたいなって調べてたら、近くの大府市でもどぶろく祭りやってることを発見した。こっちは2月だけど / 長草天神社どぶろくまつり « 大府市観光協会 http://t.co/NGeCx9DF
  6. 花咲くいろはぼんぼり祭りに5000人(一般人含)もお前らが集結したのか|やらおん! http://t.co/8j2zRsu8
  7. @wolfdoala ふむふむ。正直中日はそんなに出せなそうもないですねー、来て欲しいのはやまやまだけど
  8. んで、高木新監督が獲得にノリ気と。これは、山山杯復活あるで
  9. 楽天山崎退団するのか
  10. 三原橋地下街の出来方が面白いな / 地下街レトロ対決 消えた神田、現役最古は… 東京ふしぎ探検隊(11) :日本経済新聞 http://t.co/BaHeXEml
  11. 帰るか
  12. メモ:松屋牛めし240円は今日の15:00まで
  13. サイバー攻撃以前の問題じゃねーか / 三菱重工ウイルス感染50種超…28種の端末も : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/x6DJ7kI9
  14. QubicLoopさんの新作5連続であがってた。いつもながらいいね / 【化物語×Perfume】恋愛レーザーサーキュレーションビーム ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/rI4zpLtT
  15. @unityan ipone→hがない→hをあげる→hage→ソフトバンク こういうことですね、わかります
  16. iponeウケルw / auの「誤算」 まさかのiPhone 4S売れ残り? | ガジェット速報 http://t.co/hqMpIr7K
  17. 6時間立ちっぱなしで足が釣るとか、慢性的運動不足がひどい。飲酒じゃないのに車の運転するの危なそうで、足の痛みひくまで待機してる・・・
  18. え、iPhone4Sのメモリ512MBなの!

Powered by t2b