2011-10-21

  1. 武豊のメガソーラーもまだ見に行ってないな
  2. 中日新聞:愛知・田原に国内最大メガソーラー建設 三井化学など正式発表:経済(CHUNICHI Web) http://t.co/fXI7Kj8M
  3. @satoweb http://t.co/w9xLWsN4 に名前載せちゃったけどおk?りぷれいのほうは、DBが準備できたら連絡くださいな
  4. 山田まりあを通販番組以外で久しぶりに見た
  5. トヨタ車体トヨタの完全子会社になるのか
  6. @atauky 2chまとめブログの表記が「ウ」だったからじゃないかな http://t.co/vuFIxrCc
  7. 【クリーパー】Reform 「タクミズム」替え歌ってみた。(NGin) ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/Kx6rmR5w
  8. 「東京ふしぎ探検隊」シリーズはいつも面白い / 銀座にナゾの番外地 秘めた歴史に迫る 東京ふしぎ探検隊(12) :日本経済新聞 http://t.co/dlnR4BcM
  9. しおんぐサーバをお借りして、今ココなうオープンプロキシ復旧ですです。「しおんぐさんありがとう」と唱えてからご利用ください v3: http://t.co/pAshAFDN gpslive: http://t.co/BmseXSx1
  10. @satoweb さんきゅー
  11. 何故歌った!? / 【替え歌ってみた】マイクラ1000%【Minecraft】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/gDF0BLM8
  12. @satoweb http://t.co/pAshAFDN は動くようになりました。gpsliveのほうでエラーでて原因わからないので、apacheエラーログのパーミッション与えてくれませんか? proxy_errors_log と replay_errors_log ね
  13. @satoweb あ、こっちでファイル作ってないからだったw ごめんなさい、解決です
  14. @satoweb サンクス。こっちでdnsを向けてみたけど、http://t.co/w9xLWsN4 まだ有効化されてないっぽいかな?
  15. @satoweb おねがいしますー。 とりあえず、replayとproxy で。
  16. @satoweb replay.imacoconow.コム のDNSをサーバに向けたら、public_html以下の replya.imacoconow.コム に向けてもらえるようにバーチャルホストの設定ってしてもらえますか?
  17. Dもt.coでURL短縮するのか…
  18. ラムレーズンmogmog。期間限定ってカップに書いてあるけど、そうだっけ?
  19. オートバックスからETC車載器の支払い請求きた、100円。そういえば、そんなのもあったねぇ http://t.co/0dveVDK5
  20. ヤニ臭くなってきたから退散すっか
  21. ToDo:ガソリンスタンド行って満タンにして箱ティッシュ5箱をもらってくる
  22. "このツールを利用すると、Google マップGoogle Earth に新しい画像が追加されたときに通知を受け取ることができます。" / 地図更新確認ツール - ホーム http://t.co/UV3t5qHb
  23. 東北の高速無料化策を発表…12月から全車種 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8MYCo9eZ
  24. 350円のMUJIカレンダーアプリ買うと、450円のMUJIストアクーポンくれるのか、いいなこの手法
  25. Google の営業から電話来た時には違和感感じたなぁ
  26. @satoweb sshではいれますか?cronとシェルスクリプト動くと有難いです。いろいろお手数かけて申し訳ないです
  27. ああ、iCloud で辞書の同期もできたらいいのにね
  28. Chrome のシェアって Firefox 抜いて2位なんだ、IE 抜くのは壁ありそうだけど、どうやって崩すんだろうな
  29. 宮崎あおいはドコモ東北のCMに出てきたときにやられたくちです。広末といいドコモの昔のCMはよかったなぁ
  30. @AUGI_kumanomi むむむっ!
  31. 宮崎あおいさん、僕あいてます
  32. スカパーのメーテレチャンネルでTBSのお天気お姉さんの水着アイドルビデオが流れてる
  33. http://t.co/8ZGebk7v朝日新聞社):日本代表、WBC参加へ 選手会了承で正式決定 - スポーツ http://t.co/luv8c2VJ
  34. 肝心の記者会見より、上杉さんと読売記者の場外バトルのほうが見応えがあるなぁw
  35. @TATsuz あるある。夜の怖さとか、光の偉大さとかw
  36. auの自転車の損害保険、月100円だし知る限りは最安。自転車も保険かけるのが当たり前の時代になるといいな / 自転車事故で最大1000万円 au損保が新商品  :日本経済新聞 http://t.co/0gTctZqU
  37. @unityan そそ
  38. @unityan これねw http://t.co/aanRJ2iD 後で訂正はいってるけどね
  39. あ、CBCじゃなくてテレビ愛知
  40. ベン・トーCBC最速だったかな?確か
  41. .@unityan@SLAKE08 「はがない」は2週遅れですけど、今夜CBCで放送されるのは「はながい」みたいなのでw
  42. ああ、「はながい」はCBCが最速か
  43. あやぱん結婚したのか
  44. はがないとイカちゃんの放送時間が被ってる東海地方。どっちも変態役の伊藤かな恵を見れる

Powered by t2b