2011-10-23

  1. @satoweb 今ココりぷれい復旧しましたよ、いろいろ感謝ぁ
  2. 今日のサンドラスペシャルみてる。選手もよく観てるのな
  3. Subversion 1.7.0 にしてから、コミットが遅くなったように感じる。気のせいか?
  4. ピンクの方(23)
  5. あさがーやwww
  6. 大江アナwww
  7. 酔った大江アナはすべりしらずだなぁ
  8. のびのびとした校風w
  9. 今週のモヤさま神回w
  10. .@kusuha385@tamosan あーい、おねがいします
  11. 今ココりぷれい!復旧しました。何かおかしな点がありましたらご連絡ください。 / 車載オフ(10月15日)の今ココりぷれい! http://t.co/wyDVwGLw
  12. あずきバーうまうま
  13. イマココ! L:愛知県知立市上重原町島間#imacoconow [地図 http://t.co/yD8t2S93 ]
  14. イマココ! L:愛知県名古屋市緑区大高町東正地#imacoconow [地図 http://t.co/yD8t2S93 ]
  15. イマココ! L:愛知県名古屋市南区内田橋2丁目#imacoconow [地図 http://t.co/yD8t2S93 ]
  16. @satoweb ま、インポートは一回きりなので問題ないかな
  17. @satoweb かもね、500MBくらいにバラバラにしたやつはインポートできてるみたい。それでも時間かかるけどw
  18. @satoweb DBリカバリの問題だけど、splitかましてファイル分割したやつをインポートすれば何とかいけそう
  19. 落合監督最後の雄姿 12・3名古屋でVパレード ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/IFt75C6H
  20. 大混乱必至!?DeNA社なら新庄監督 (1/2ページ) - 野球 - http://t.co/23q3XabU http://t.co/53v9Mh6a

Powered by t2b