2011-10-26

  1. いつになったらLINEはAppStoreに再び並ぶんだろ…なにかが原因でリジェクトになってるんかなぁ
  2. モバゲーベイスターズをキラキラネームにすれば、ナベツネに気付かれなくてセーフになるんじゃね?
  3. @shuzo_matsuoka お、おう・・・
  4. faviconで一番使われてる白を除くカラーかな?
  5. Chrome v15 のスタートページで、スクショの下枠の色ってどういう風に決めてるんだろ?
  6. Appleの新たな特許でAndroid終了 ほぼ全機種が特許抵触の非常事態に | ガジェット速報 http://t.co/XrTR0qtq
  7. 4sqのRadarが知らないうちにオンになっててバッテリーごりごり削られてた。ひきこもりにこの機能はいらないな
  8. プロ野球】巨人、渡辺球団会長 横浜新球団名「モバゲーはだめ」 - MSN産経ニュース http://t.co/xBkFYDIq
  9. ニュー速に立ったSKEの秦佐和子スレで「なんだよ阿川佐和子じゃないのかよ、ふざけるな!」ってレスがうけたw
  10. ガリガリ君梨、復活! 「東京ラーメンショー2011」で先行販売も - ねとらぼ http://t.co/1tDJH2uQ
  11. 【読了】『もっと快適に!もっと便利に!車中泊―旅を楽しむコツ65 (コツがわかる本!)』クルマ旅研究会 ☆3 http://t.co/FyF1UoI1
  12. 【読了】『輪行サイクリングのすすめ (CYCLO TOURIST BOOKS)』田中真理 ☆1 http://t.co/tAVn7A8j
  13. "溶接職人とは、主に曲の始まりと終わりを、違和感なく繋ぐことができる職人のことを指す。" / 溶接職人とは (ヨウセツショクニンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 http://t.co/BLk406L8
  14. @unityan あらかわいい
  15. @jkatsu どうも、そんな感じですよね。これから、3時発表のニュースには注目しなくちゃw
  16. @jkatsu ふむふむ、最終版の締め切りがそのくらいなんですかね?うちは3時には新聞届いているんで、初版に近いほうかな
  17. @unityan なるほど、うちは3時には朝刊もう届けられてる
  18. 両方共3時だし、なんだろねぇ
  19. http://t.co/8ZGebk7v朝日新聞社):全衆院議員のパスワード盗難か 管理者権限で操作 - 社会 http://t.co/Abxpi9Np
  20. 大使館にサイバー攻撃、情報盗むウイルス感染 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/VclRwPOM
  21. 昨日と今日とでサイバー攻撃のニュースが深夜3時くらいに速報でるのな。3時ってのは新聞社にとってなんかのラインなのかな?
  22. ま、アプリだといつでも録音できるし、それはそれで便利か
  23. んで、プリセットが同期できることを今知った。iPhoneiPadでいちいち手作業で同期してたよ…
  24. TuneIn Radio ってウェブにもあるのか(むしろ、それのアプリなのかな)
  25. 【読了】『写真で見る日本陸軍兵営の生活』藤田 昌雄 ☆2 http://t.co/gKODzm8d
  26. 【読了】『Photoshopデザインの教科書』永山昌克,姫野大輔 ☆2 http://t.co/Jx6QRBGB
  27. 【読了】『道と路がわかる事典―読む・知る・愉しむ』浅井 建爾 ☆4 http://t.co/QyeesMbp
  28. 【読了】『地図で読む ビジュアル日本史』 ☆4 http://t.co/GyTyNjcY
  29. 【読了】『キネ旬総研エンタメ叢書 「おもしろい」映画と「つまらない」映画の見分け方』沼田やすひろ ☆4 http://t.co/HZ77sMYt

Powered by t2b