2011-10-30

  1. 実は全国区ではないローカルフード画像集 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/8o76A9tP
  2. これが世界最長級ヘディングシュートか / 2011 J2 33節 横浜FC 0-1 ファジアーノ岡山 植田龍仁朗ゴール! - YouTube http://t.co/DhEkSgMS
  3. 少しずついろんな元素が発見されてニュースになっていけば、日本人の元素表暗記がパーフェクトになるな
  4. ウェヒヒヒwに続いて、フヘッフヘッw耐久1時間MADはよ
  5. 今期最高の半額弁当アニメとして名高いベン・トー見るか
  6. @resaku PHPだと逆にglobalとかしなきゃいかんので、JSのほうが好きwすげー曖昧だけどね
  7. @resaku 変数のスコープですよ
  8. @resaku なんのvar? 変数、linux
  9. きまった
  10. よくとったな
  11. 面白いゲームしてんな、ほんとに
  12. 例のアプリでiPadの接続はできなかった>< 設定正しいはずなんだけどなー
  13. イクラ1.9.5 に手を出してみたけど、なんか動作が軽くなってる気がする。ビデオカードのドライバをアップデートしたからかもしれないけど
  14. ああ、あれ皆口さん関係ないのか
  15. CodeIgniter のライセンスが OSL に変更されることに関する懸念 - A Day in Serenity @ Kenji http://t.co/fzFz4Yed
  16. わー、iTSのアプリ有料ランキングでPayUpPunkが1位になってるw わー
  17. なんでnvidiaのドライバーが自分で更新するようになったんだろ?インストールのローディング画面にBF3がでてる
  18. @doroicarv_Tai ああ、これ電話かけて料金発生させるぞって意味なのかな。最近有料のソーシャルゲームの話題ばかりだから、課金でお金がかかるという風に捉えてた。確かに電話は知られたくない情報が詰まってるね、でもiPhoneなら遠隔操作で情報を消すことができる!
  19. ノッチブログ見てみると、ノッチがソーシャルゲーの無料スキームを批判してた / I hate "free to play". : The Word of Notch http://t.co/baDfOyTU
  20. イクラ 1.9.5 PR でてたのか!もう、プレ版には追いつける気がしない
  21. パスワードも知ってたのかな?
  22. 拾った携帯「何百万円分も使うぞ」と脅す : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/9qLbgcVH
  23. ドワンゴ中途採用にエントリーしてみた。2chでやった活動とか書いたんだけど、ドワンゴなら許される気がしたw
  24. Appleが3Dマッピング技術を持ってる会社を買ったから、次世代のiOSでは地図が3Dビューになるらしい / 9to5Mac | Apple Intelligence http://t.co/QrDNh75B
  25. ああ、多分ドライブの権限が与えられてなかったんだな…無駄な10時間だった
  26. 昨日の夜からCCleanerのハードディスクワイプで米国国防総省方式でデータ抹消作業してたのに、何一つファイルが消えてない件
  27. 【すごいぞ!ニッポンのキーテク】「iPad」で在宅勤務 4割節電に成功+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/5w94wHt7
  28. ゆるゆりアプリを早速ダウンロードしてみてシェイクしてみたけど、\アッカリ〜ン/がデフォってどういうこと?主人公の京子が250円の有料コンテンツとは!!!
  29. @yamifuu_ やみふうたんじょうびおめでとう

Powered by t2b