2011-11-04

  1. 刈谷は行動であって場所名じゃないw
  2. 中日まけたー
  3. おい、大丈夫か
  4. 残塁ひどい
  5. うーむ、先制された
  6. @libraryp 2点間で差をとってちょっと計算するだけですよ、JavaScriptでも http://t.co/99tvyFUj distanceCalc() こんな感じ
  7. @libraryp gpsd (方位)を与えてないとか
  8. @y_beta なんだと!!w
  9. 車載クラスタにはきびしいかと<三角点。登山クラスタじゃないとw
  10. 「ソープが競技会に復帰」っていうニュースタイトル見て、いつのまに競技になってたの!?とか思ってしまった
  11. そういえば、GAE-Cronやってたな…使ってないし止めとくか
  12. ヨコハマタイヤからプレスリリースがでないかとワクワクしてるのは僕だけですか?
  13. ラウンドワン 田町ハイレーン前店
  14. TBSホールディングス横浜ベイスターズ連結子会社)株式の譲渡に関するお知らせ PDF: http://t.co/QmT2ljwB / プロ野球への参入について - [DeNA] 株式会社ディー・エヌ・エー http://t.co/tUGJKSNm
  15. @libraryp なるほど
  16. ほんとだ、今ココ Over Quotaだ。ほかのGAEでも Over Quota見たけど、なんかあった?
  17. サービス作るとしたら、診断メーカーみたいな軽さが大事だろうね。10秒で作れる位置ゲーみたいなノリ
  18. @kochizufan なんすか、そのプレッシャーw 自分も(あくまで自分ドリブンな性格なので)あったら便利だと思うので作りたいですね
  19. @kochizufan おおお、既にあったんですね、しかも日立運営で
  20. CMで聞いた「コメリ」の発音には驚いた
  21. @Dominion525 fmfm。琉球コーラは砂糖と液糖、両方のハイブリッド型ってことかな?今度からコーラ飲む時原材料に注視して飲んでみる
  22. オープンコーラのドメイン失効してんじゃんw
  23. @Dominion525 合成甘味料とかだとあかんのかな?ところで、GNUライセンスなオープンコーラなんてのがあるんだね、知らなかったよ / オープンコーラ - Wikipedia http://t.co/uUR6UbSB
  24. オールフリーで年齢確認されるってことは、ココアシガレットを買っても年齢確認されそうだな!
  25. Googleストリートビューのお仕事か、やりたいなー
  26. よくかんがえれば、刈谷も○○バレーとかになるんだなwww
  27. 刈谷は「や」と読む。例にでてきてうれしい
  28. 大手町は「まち」か「ちょう」か 読みで分かる出身地 東京ふしぎ探検隊(13) :日本経済新聞 http://t.co/8t5E1xde
  29. @Dominion525 果糖ぶどう糖液糖と砂糖だね
  30. 琉球コーラってインパクトのある味かと予想して飲んだら、特徴のないスッキリとしたクセのない味で驚いた。中毒性はないけど何にでもあいそう
  31. マックでKBQバーガーと150円ポテトL買ってきた、ムシャムシャ。お持ち帰りだと「マックフライポテトのおいしさのこだわり。」っていう早めに食べてねって趣旨のカードが封入されるんだな
  32. 本日11月4日のライブ配信について | Libub http://t.co/nGbFZBZY
  33. イクラの王国MODおもしろそ / 今夜もマインクラフト:MOD紹介Vol.8「王国を手に入れろ!〜Tale Of Kingdoms」 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/qlpkrlKf
  34. iPadをそのままマルチエフェクターに!|イケベ楽器楽天ショップの店長の部屋Plus - 店長の部屋Plus+ http://t.co/ZQu1P0Wa
  35. bb2cのアプロダがまたOver Quotaだしてる
  36. 走行行程がすごかった。りぷれい→ http://t.co/MVj2XLS9 / 片道1500km走って第7回車載オフに ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/mcICSUUH
  37. だろうと思った / DeNA「うちのゲームは高学歴の方は〜」発言の出典を辿った - いぬビーム http://t.co/FS0STO7t
  38. "現在の205万円から217万円に引き上げる" / プリウス、値上げへ…円高・鋼材高騰で : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/bSNzyAD6
  39. もしかして、一等三角点とかの測量データを無断で公開したり、使うと測量法で罰せられる?
  40. 国土地理院のサイトで基準点を検索しようとしたけど、なんでこんなユーザーインターフェースにしたんだよ… / 基準点成果等閲覧サービス http://t.co/v7ZNUv87
  41. @iPhoryon 無謀のほうが夢がありますよ!映画に影響されて劔竹目指すとかw
  42. しょうが紅茶を飲んで体ポカポカにして寒さに耐えてたら、風邪ひいたっぽいな
  43. つう、奪取系の位置ゲーって仕組みはどこも一緒なんだから、位置情報をデータで渡してやれば位置ゲー作れる仕組みとかもいいかもね。YOLPのカセット情報使えるとかさ
  44. @iPhoryon その発想はなかったw
  45. 奇特な人たちから反応があったので、今日中に作ります
  46. 「一等三角点奪取」というハードな位置ゲーを思いついた
  47. 暇人\(^o^)/速報 : 夜勤って最強じゃね?人間関係気にしなくていい、給料良い、採用されやすい - ライブドアブログ http://t.co/mJGmcgkW
  48. 青のフィルターが映える近代的な建築物萌え。ソフトピアジャパンのドリームコアとかも、そういうロケ地によさげw
  49. Berryz工房の「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」PVとか似てるなって思い出したんだけど、こっちは県立埼玉大学なのね
  50. 日清 太麺堂々「ハイブリッド柔道」篇のロケ地はかずさアカデミアホールってとこなのか。透明感のある綺麗な建築だ
  51. 消費税10%にしても構わないけど、二重課税の問題解決しろよとは思う。新ガソリン値下げ隊はよw
  52. 偏差値BFってそういう意味なのか。知らなかった / 私の受ける大学の偏差値が分かりません。偏差値の横にBFと書いてあるだけです。... - Yahoo!知恵袋 http://t.co/Mym2PYwY
  53. 今週のサウスパークはハズレ回かな、先週と先々週が面白かっただけに
  54. 川本真琴DNAベイスターズ
  55. ヨコハマタイヤDNAベイスターズ
  56. 一年間は横浜ベイスターズでいくっていってた報道はなんだったのか…
  57. iOS版428はユニバーサルアプリなのか、シュタゲとは違っていいね。428の中で近野成美のカワイサは異常
  58. 別に結婚してなくても、円滑にカップルを別れさせるプランナーとかいてもよさそうだなぁ
  59. ハンマーで指輪たたきつぶす… 「離婚式」急増+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/Ha4Ne6WV
  60. マズローの5大欲求でシングルは「所属と愛の欲求」と「承認の欲求」がないと思うんだよね、動画をアップとか実況プレイしてれば別だけど
  61. オンラインつかマルチ
  62. イクラはオンラインやっちゃうと、シングルが虚しすぎてできなくなる。だから、今の時期(アップデート対応でBukkitが安定してない)は一休み
  63. ゾンビスポーンを使った経験値稼ぎ動画見たけど、ライフが瀕死になる高さまであげないのはなんでだろ?オンラインで、お金稼ぎ(サーバがBukkit)で作ってた思い出
  64. 今ココなう!で統計するような項目のアイデアなんかありませんかね? / 今ココれぽーと! - 2011年11月3日 http://t.co/jo4l9ThH
  65. SCEJのサイト全部にページトップヘ戻るボタンが付いてた。iOSのサファリみたいに、ブラウザ自体に機能をもたせる流れになればいいのにとか思う
  66. @atatame10 バイトヘルとか?w
  67. 車が来るのを見てないフリして信号のない横断歩道を渡る素振りを見せるっていう嫌がらせはよくやる。徐行マークあっても徐行しない車が多すぎる
  68. あれ?また漏れた…
  69. 自分のポストが取得漏れするとか焦る
  70. 大学で経済学とってたけど、ヴェリモヤ聞いてたほうがよっぽど為になるし面白い
  71. ギリシアの居直りが始まりそうで、ゆっくりデフォルトへ向かう計画が頓挫しそうなんかな。にわかなヴェリモヤ聴者なだけだが、経済って面白いなぁと思う出来事
  72. どんばんは、よながんばって
  73. @toppy_net 彼らはさとり世代ですからねw
  74. かな恵のショタ声
  75. この部分の早苗のブルーバック素材がニコニコにあったりするw どう使えっていうんだwww
  76. (^q^) イカネェチャーン
  77. 暇人\(^o^)/速報 : 今スマホアプリ開発エンジニアが熱い!就職祝い金200万円 DeNAGREE・ニコ動など各社で人材争奪戦 - ライブドアブログ http://t.co/EvTvS8yL

Powered by t2b