2011-11-08

  1. GyaOバトルロワイアルを配信してたから、つい見てしまった。何回見てもいいな
  2. iPod touch/iPadでも050 IP電話を利用可能に、NTT Com「050 plus」が対応拡大 -INTERNET Watch http://t.co/TzmeNRH9
  3. "南あわじ市市市" なんて地名があるんだー、知らなかったら誤植疑っても仕方なさそう
  4. あー、ペプシピンク買ってこなきゃ
  5. "ここぞとばかりに!オリンパスペンの打ち上げ花火モードで写真撮ったよ〜" / たのしかった1日|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』 http://t.co/YfdoqLJP
  6. 法の穴を突くとかいうもんな
  7. データサイエンティストかっこいい、こっち系の勉強しようかな
  8. "ビッグデータから有益なパターンを見つけ出し、製品やサービスの改良を図る技術職を「データサイエンティスト」と呼ぶ" / 課題は人材不足…始まるデータサイエンティスト争奪戦 ビッグデータ革命(7) :日本経済新聞 http://t.co/YGoXqf8h
  9. オリンパスってそういえばギリシア神話由来の社名だな
  10. 中日が優勝すると政変がおこるっていうジンクス(Wikipedia http://t.co/rBONS7AS )あるけど、政変が起きてるから中日が強いんじゃないっていう帰納法をとなえてみる
  11. @mahiemon しがらみないから彼ら強いよねw
  12. 違反駐車取り締まってる駐車監視員ってノルマあるのかな?一般人が迷惑駐車の位置をGPS駐車監視員に報告できるシステム作れば、Win-Winなんじゃね?
  13. @mahiemon だね、点滅バリエーションも3つのLEDが点灯する順番が違うだけとか意味ないしw
  14. 電源オフする時に7回もスイッチを連打しないといけない。これ、作った人アホだろ http://t.co/uxsSv8Dl
  15. キャンドゥで自転車用LEDライト買ってみたけど、ボタンのサイクリックでできる点灯バリエーションが7種類と無駄に多くて、普通にオンオフが面倒w
  16. Google+ページ作るの流行ってるなぁ
  17. 【読了】『中日ドラゴンズ論 (ベスト新書)』今中 慎二 http://t.co/IrpHkBWc

Powered by t2b