2011-12-01

  1. チェリーコークウォッカの相性いいな、これで売って欲しい
  2. @KuhoinZero いえいえこちらこそありがとうございました。Twitterのアカウント削除 了解しました、お手数をおかけしますがよろしくお願い致します
  3. ユーチューブ、映画を有料配信 日米5社200作品  :日本経済新聞 http://t.co/G3LUwykB
  4. 47newsどうした?
  5. 浅尾きゅんMVPか、おめ
  6. マネーボール、中盤のカタルシスやばい。野球映画なのに涙で濡れた。原作読んでる時でもYoutube見てイメージ膨らましたけど、贅沢な映像の連続で映画ってやっぱりイイなって思った
  7. @AUGI_kumanomi なにそれ萌えるw 中国人男性だけどな!www
  8. @AUGI_kumanomi デレなかったけどな!www
  9. LABI名古屋の中国人ソフバン販売員わろた。iPhone4S触ってて、わーいいなーiPhone4よりサクサクだーって言ってたら「そんなに早くないですよ、カメラも言われるほど画質良くなってないですよ」とか予想外の営業しやがる
  10. 1000円の日。マネーボール見る (@ ミッドランドスクエアシネマ) http://t.co/dyDGZmSn
  11. てへぺろが受賞とか聞くと、ひよっちが昭和テイストあふれる和室にいる動画を思い浮かべる
  12. Sylfeedが85円になったという通知来たし、ポチるか。Bylineで満足してるが、興味ある
  13. iPhone4Sの人はまだまだ後になるんじゃない?
  14. 単純にゆれくるアプリ入れた順じゃね?
  15. 今日12月1日は内閣府気象庁が合同で緊急地震速報の訓練する日なのか。だから、ゆれくるも10時から順次訓練のアラート鳴らすよって、アプリの設定に書いてあった
  16. ゆれくるの訓練きてびびった
  17. JAFメイト紙面で唐突にニットの貴公子による編み物コーナー始まってうけるw JAFが反射剤入り毛糸を販売してるからなんだけど http://t.co/pz4HfTXx
  18. 映画1000円の日か。マネーボール見にいこかな
  19. アフィでともはじめようと、昨日の夜から2chまとめブログ作成を完全自動化してくれるスクリプト書いてた。Y!のキーフレーズAPIとかニコニコのNGワード拾ってきて無駄レスの排除と重み付けやったら結構いい感じ。あとは、ベイズ推定を学習出来るようにすればいいかなってところ
  20. SafariiOSツイート、URLしかツイートしないのか。メールだとタイトルまで付加してくれるんだから、ツイートもタイトルつけてくれればいいのに
  21. @satoweb えっ
  22. http://t.co/BAfoJCSf
  23. @satoweb 11月の短さは異常だ
  24. やべ、12月になっとる

Powered by t2b