2011-12-03

  1. Windows版のiCloudコンパネ、コンパネの画面を出すまでフォトストリームが仕事してないことあるな…
  2. ローソン100の甘辛キムチおいしい。中国産だけど
  3. <クローザー魂を継ぐ者> 浅尾拓也 「“伝説”を超えてゆけ」(1/2) - Number Web : ナンバー http://t.co/2W40HtJg
  4. 結局最後は人間の力 / シュレッダー文書、紙片1万個の復元に成功 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/16Zs1cE5
  5. Gmailのラベルの階層化ってLabじゃなくても標準で使えるようになったのね
  6. ニコ生の生主麻雀、TS見てる。8時間弱もあるのかよ、これ
  7. @Dominion525 >< コンビニないのは辛い
  8. latex書式なんて忘れましたけどね。今でも卒論はlatexで作ってるんだろうか?HTML5で書いた卒論とか出てきて、固定概念をぶち壊すのもいいなぁ
  9. Jetpack導入すればLatex書式かけば、画像生成APIで表示してくれるのか / http://t.co/vwQDaXUE の便利機能をインストール版に! Jetpack を導入してみた | http://t.co/NTNQNcJ5 http://t.co/tefwyyH7
  10. @Dominion525 田舎乙。高速あるし、いーじゃんw
  11. 京都駅、なぜ1番乗り場ない? 0番線あるのに…  :日本経済新聞 http://t.co/ASRx7qxV
  12. お、携帯の電磁波に対して厳しかった名古屋市営地下鉄もこの流れ / 中日新聞:携帯電話アンテナ来年設置 名古屋市営地下鉄:社会(CHUNICHI Web) http://t.co/SKNNv4jk
  13. Wordpressのstatsを全部Jetpackにしよう、そうしよう
  14. iOSで曲のタイトル長押しでフルネームが表示されるのは知らんかった。催眠オナニーの曲名末に書いてあるセルフありなしが見えなくて困ってたんだよ///
  15. ずっとWordpressJetpackを「おれChrome使ってるから関係ないや」って無視してた。まったくの別モンじゃねーか、騙されたw
  16. @Fooping あれ、僕が見たときはひとりでやってて、敵のど真ん中に送り込まれてて、つらい仕事だなって思いましたw
  17. そういえば、WordpressXML-RPCポストした際のタグの件解決しました。「mt_keywords」にコンマ区切りでタグをつければいいだけです、あっけない
  18. 2chニュー速スレをY!のキーフレーズAPIに流して、それをブログのタグにしてるんだけど、タグクラウドで見たら「ネトウヨ」の文字がでっかくてうけるw
  19. @resaku ドMなのでブラックといわれる就業要素は歓迎スタイルなのかもしれんw
  20. 某ブラック御三家と言われてる会社の説明会行ってきた。言葉巧みなのかはわからんが、魅力を感じるように洗脳された感。なにが、ブラックなのかわからんな
  21. 一年ぶりくらいにスーツ着てて辛い
  22. 12月のパレードは寒そうだ
  23. "【お知らせ】中日ドラゴンズV2パレードは予定通り開催されます" http://t.co/SwfkpKzl お、やるんだ。雨も止んだし
  24. パレード無理だろうな
  25. Sylfeedイマイチ不安定なので引き続きBylineでいく
  26. 大阪市の全24区長、全国公募へ…橋下氏が方針 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/yhNu0i5n

Powered by t2b